「なんか残念!」アリアナ・グランデの婚約相手が“洋風のりゅうちぇる”

 アメリカの世界的人気歌手アリアナ・グランデとスピード婚約したコメディアン、ピート・デヴィッドソンの容姿が、思わぬ形で注目を集める格好となった。

 交際からわずか1カ月でのゴールインとなり、「決断早すぎ!」「もう感覚が超次元すぎる」などと世間を驚かせていたグランデだが、お相手の男性は、かつてエディ・マーフィーやマイク・マイヤーズといった著名スターを輩出した人気コメディー番組「サタデー・ナイト・ライブ」への出演で人気を博した注目株で、過去にも有名女優を含む多くの美女と浮名を流してきたモテ男だ。

「“新たなマライア・キャリー”とも謳われ、ツイッターのフォロワー数は5700万人以上という超人気者のグランデを落とした男は誰なんだ!?と、デヴィッドソンの画像を検索した日本のネットユーザーの間では『特にカッコよくも無いし、オーラもあまり無い。理解できんな』『え、、?ホントにこの人がアリアナ・グランデをゲットしたの?』『このコメディアンの何が良かったんだろう。。イケメンではないな』といった冷ややかな反応に。また、『誰かに似てると思ったらりゅうちぇるだ!』『洋風のりゅうちぇるって感じ』『でもりゅうちぇるの顔は整ってるけど、このお方は…』との指摘も続出し、一様にグランデのハートを落とした“決定打”が見えてこないとして納得できないようです」(テレビ誌ライター)

 さらには、「日本で言えばオードリー若林が南沢奈央と結婚する感じ?」「藤原紀香と陣内智則パターン」など、グランデとデヴィッドソンのペアを“日本版”でたとえる動きまで散見。だが、当然ながら最も重要な点は、グランデ自身がデヴィッドソンの真の魅力を理解し、ゴールインを決意したという事実であることは言うまでもないだろう。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング