2018/06/19 18:15

大久保佳代子の“貯金1億円超え”は「男に貸すのは50万円まで」だから?

 6月15日放送の「BSコンシェルジュ」(NHK)にゲスト出演した大久保佳代子が「男性にお金を貸すのは50万円までって決めている」とコメントしたことが話題を呼んでいるようだ。

 番組では6月20日放送の「悪女伝説」(NHK BSプレミアム)の内容を紹介しながら大久保の近況が語られたのだが、そのなかで大久保は、かねてより自分に接近してくる男性は、自分自身でなく自分が所有しているお金が目当てなのではないか思ってしまうことを吐露した。

「『だから接近してくる男性を信じられない』とも語っていました。大久保は14年12月21日放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ)で貯金額は1億円を超えていると明かしていることから、ネット上では『それだけ稼いでいても貸すのは50万までとは意外にケチ』『男に貢いでばっかりみたいなことを言ってたから、500万くらいポンと渡してるのかと思った』『男より金を信じて貯めたのが1億円以上ってことか』『大久保さんは男より金が大事な人なんですね』など、大久保の貯金額と男性関係に対する納得の声が聞こえているのだとか」(女性誌記者)

 まだ結婚に対する希望は持っていると語った大久保。まずは接近してくる男性を信じられるようになることから始めたほうがよさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング