大久保佳代子の“貯金1億円超え”は「男に貸すのは50万円まで」だから?

 6月15日放送の「BSコンシェルジュ」(NHK)にゲスト出演した大久保佳代子が「男性にお金を貸すのは50万円までって決めている」とコメントしたことが話題を呼んでいるようだ。

 番組では6月20日放送の「悪女伝説」(NHK BSプレミアム)の内容を紹介しながら大久保の近況が語られたのだが、そのなかで大久保は、かねてより自分に接近してくる男性は、自分自身でなく自分が所有しているお金が目当てなのではないか思ってしまうことを吐露した。

「『だから接近してくる男性を信じられない』とも語っていました。大久保は14年12月21日放送の『マルコポロリ!』(関西テレビ)で貯金額は1億円を超えていると明かしていることから、ネット上では『それだけ稼いでいても貸すのは50万までとは意外にケチ』『男に貢いでばっかりみたいなことを言ってたから、500万くらいポンと渡してるのかと思った』『男より金を信じて貯めたのが1億円以上ってことか』『大久保さんは男より金が大事な人なんですね』など、大久保の貯金額と男性関係に対する納得の声が聞こえているのだとか」(女性誌記者)

 まだ結婚に対する希望は持っていると語った大久保。まずは接近してくる男性を信じられるようになることから始めたほうがよさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング