新田真剣佑より肉体派!?弟のゴードンが日本デビュー間近か

 イケメン俳優の新田真剣佑が絶好調だ。公開中の映画「OVER DRIVE」では主演・東出昌大の弟役で活躍し、7月27日公開予定の映画「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」にもゲスト出演。バラエティ番組では客席の女性から「カワイイ!」との嬌声が飛ぶ甘いマスクで人気をさらっている。

 その真剣佑は海外でも知られる俳優・千葉真一の息子で、細身ながら幼少期から空手で鍛えた肉体は父親譲りだ。ただ顔つきに関しては男くさいルックスの父親とはずいぶん異なっている。そんな真剣佑には3歳年下の弟がおり、そちらは兄に比べて父親に似ているそうだが、その弟がいよいよデビュー間近だというのだ。

「弟の郷敦(ゴードン)は、176センチの兄を上回る180センチ超の長身。ネットには高校の制服を着た画像が出回っていますが、現在はもっと男臭くなっており、『千葉真一の息子』という雰囲気が漂っています。また体つきも真剣佑よりひと回りガッチリしており、いかにも肉体派という感じ。年齢よりも大人っぽく見えますが、そのぶん正統派の役者として活躍できそうです」(業界関係者)

 父も兄も有名人とあって、デビュー前から早くも期待が高まっている郷敦。真剣佑のファンからは親子3人での共演を期待する声も高まっている。だがその期待はすぐには実現しないというのだ。

「郷敦は父親と同じ事務所に所属すると目されています。真剣佑は別の大手事務所に所属していますが、父親との折り合いが悪いという噂も伝わっているのです。ただ兄弟共演に関しては可能性もありそうで、郷敦はデビューしていきなり世間の話題をさらうポテンシャルに満ちています」(前出・業界関係者)

 果たして兄弟の共演は実現するのか。ファンの期待は高まる。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング