2018/06/27 18:14

Uber EATSで注文できる注目の飲食店3選

 いま話題となっているのが「Uber EATS(ウーバーイーツ)」。地元飲食店の食事がネット注文できる、便利なサービスです。現在は東京23区、横浜・川崎・大阪の一部地域のみの提供になるようですが、配達可能な店舗が多く登録されています。マクドナルドやケンタッキーフライドチキンなどの有名ファストフードからトレンドのレストランまで、さまざまなジャンルの飲食店があるのもうれしい特長です。そこで、注目の飲食店3つをご紹介します。

●筋肉食堂

 カラダづくりを志す全ての人たちのための高タンパク低カロリー料理専門の食堂です。「鶏モモ肉の塩麹焼き+サーモン」など、ジムで筋トレに励んでいる人向けメニューが充実しています。トレーニング前後にすぐに注文して、取り寄せるといったこともできそうですね。

●日乃屋カレー

 東京・湯島名物の日本風カレー専門店。ここのカレーはお持ち帰りができますが、足を運ばずデリバリーしてくれるとはうれしいものです。日本ならではのカレーが、自宅で味わえちゃいますよ。

●グラニースミス アップルパイ&コーヒー

 アップルパイの名店の味が自宅で! メインは自炊して、食後のデザートのみをUber EATSで注文、といったこともできそうですね。

 その日の気分でいろいろな使い方ができそうな「Uber EATS」。たまにはデリバリーで、ちょっと贅沢をしてみるのもいいのでは?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング