Uber EATSで注文できる注目の飲食店3選

 いま話題となっているのが「Uber EATS(ウーバーイーツ)」。地元飲食店の食事がネット注文できる、便利なサービスです。現在は東京23区、横浜・川崎・大阪の一部地域のみの提供になるようですが、配達可能な店舗が多く登録されています。マクドナルドやケンタッキーフライドチキンなどの有名ファストフードからトレンドのレストランまで、さまざまなジャンルの飲食店があるのもうれしい特長です。そこで、注目の飲食店3つをご紹介します。

●筋肉食堂

 カラダづくりを志す全ての人たちのための高タンパク低カロリー料理専門の食堂です。「鶏モモ肉の塩麹焼き+サーモン」など、ジムで筋トレに励んでいる人向けメニューが充実しています。トレーニング前後にすぐに注文して、取り寄せるといったこともできそうですね。

●日乃屋カレー

 東京・湯島名物の日本風カレー専門店。ここのカレーはお持ち帰りができますが、足を運ばずデリバリーしてくれるとはうれしいものです。日本ならではのカレーが、自宅で味わえちゃいますよ。

●グラニースミス アップルパイ&コーヒー

 アップルパイの名店の味が自宅で! メインは自炊して、食後のデザートのみをUber EATSで注文、といったこともできそうですね。

 その日の気分でいろいろな使い方ができそうな「Uber EATS」。たまにはデリバリーで、ちょっと贅沢をしてみるのもいいのでは?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング