新田真剣佑、竹内涼真、菅田将暉を溺愛?石田ゆり子が意味深画像を公開

 女優の石田ゆり子が意味深な写真をインスタグラムで公開し、世間をざわつかせている。

 問題の写真は6月29日に投稿され、ペットのタビ、ハニオ、雪を、若手のイケメン俳優とシンクロさせたもの。猫のタビは新田真剣佑、ハニオは竹内涼真、愛犬の雪は菅田将暉と並んでおり、真ん中の写真では2つの顔がオーバーラップしている。石田が「似てるらしい…」とコメントしていることから、どうやら石田の周囲から彼らに似ているという声が上がったようだ。写真はそれを受けて作ったものだろう。

「石田はこの3匹を溺愛しています。インスタグラムはペットの写真ばかりですし、毎日、同じベッドで寝るほど。3匹を愛しすぎるあまり人間の男に意識が向かず、結婚しないのではと報じられたこともありました。となれば、新田、竹内、菅田の3人が彼女の理想のタイプと考えてもいいかもしれませんね」(週刊誌記者)

 タビを新田、ハニオを竹内、雪を菅田としたことについて、ファンがインスタのコメント欄で議論を交わし、かつてないほどのコメントが書き込まれている。そのうちの多くが「竹内と菅田が逆ではないか」というものだ。

「ハニオは気まぐれでやんちゃな猫なので、竹内より菅田のほうが近いでしょう。雪はしっかり者なので竹内のほうが似ているかもしれません。唯一、みんな納得しているのがタビは新田であるということです。こうして見ると、石田が3人の世話をして彼らを食べさせていく姿まで想像してしまいますね。4人がひとつのベッドで寝るシーンを思わず妄想してしまいました(笑)」(前出・週刊誌記者)

 そんなドラマを作れば高視聴率は間違いなさそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング