北川景子を好きすぎるDAIGOの「奇行」に仰天!

 2016年の1月に女優・北川景子と結婚したタレントでミュージシャンのDAIGOだが、2年以上経った今なお“ラブラブ夫婦”であることが分かり、称賛の声が寄せられている。

「DAIGOは7月2日放送の情報番組『PON!』(日本テレビ系)にVTR出演した際、北川景子が好き過ぎてやってしまう“ある行動”について告白していました」(番組関係者)

 番組では、独自にDAIGOの行動を調査。そこでなんと“一人で寂しくなると、奥さんの仕事場に会いに行っちゃう”奇行が暴露された。しかしDAIGOはこれをあっさり認め、「北海道とかに、1カ月くらい行きっぱなしの時があると、ちょうどロケが急になくなった時など、『あ、行けるな』と思って飛行機で会いに行きました」と告白。これにはスタジオでも、驚きの声が上がっていた。

「他にも『結構現場に行っちゃうんです』『差し入れ持って、ついでに自分の事も売り込んだりする』など、時間があると妻の元へ足繁く通っているのだとか」(前出・番組関係者)

 これを見た視聴者は、「北川景子めちゃくちゃ愛されてるし、DAIGOみたいな人と結婚したいです」「本当に最高の夫婦としか言いようがない…愛されている女性は美しい」「寂しくなると北川景子の撮影現場まで行っちゃうDAIGOめっちゃ良い溺愛やばい」などと、ツイッターでも絶賛だ。

「6月に放送されたバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に夫婦で出演した時のこと。北川がロケで餃子作りに挑戦したのですが、スタジオでその様子を見守るDAIGOの眼差しが“とても優しい”と話題になりました」(エンタメ誌ライター)

 放送と同時にSNSには「DAIGOが、VTRの北川景子見る時だけ目が優しくなってるように感じる」「火曜サプライズをみている人達みんなが、北川景子に対するDAIGOの優しく暖かい表情に癒されている…」とほっこりコメントが躍ったものだ。

 これで子宝が授かったら、イクメンになること間違いなし!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング