2018/07/06 10:15

北川景子を好きすぎるDAIGOの「奇行」に仰天!

 2016年の1月に女優・北川景子と結婚したタレントでミュージシャンのDAIGOだが、2年以上経った今なお“ラブラブ夫婦”であることが分かり、称賛の声が寄せられている。

「DAIGOは7月2日放送の情報番組『PON!』(日本テレビ系)にVTR出演した際、北川景子が好き過ぎてやってしまう“ある行動”について告白していました」(番組関係者)

 番組では、独自にDAIGOの行動を調査。そこでなんと“一人で寂しくなると、奥さんの仕事場に会いに行っちゃう”奇行が暴露された。しかしDAIGOはこれをあっさり認め、「北海道とかに、1カ月くらい行きっぱなしの時があると、ちょうどロケが急になくなった時など、『あ、行けるな』と思って飛行機で会いに行きました」と告白。これにはスタジオでも、驚きの声が上がっていた。

「他にも『結構現場に行っちゃうんです』『差し入れ持って、ついでに自分の事も売り込んだりする』など、時間があると妻の元へ足繁く通っているのだとか」(前出・番組関係者)

 これを見た視聴者は、「北川景子めちゃくちゃ愛されてるし、DAIGOみたいな人と結婚したいです」「本当に最高の夫婦としか言いようがない…愛されている女性は美しい」「寂しくなると北川景子の撮影現場まで行っちゃうDAIGOめっちゃ良い溺愛やばい」などと、ツイッターでも絶賛だ。

「6月に放送されたバラエティ番組『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に夫婦で出演した時のこと。北川がロケで餃子作りに挑戦したのですが、スタジオでその様子を見守るDAIGOの眼差しが“とても優しい”と話題になりました」(エンタメ誌ライター)

 放送と同時にSNSには「DAIGOが、VTRの北川景子見る時だけ目が優しくなってるように感じる」「火曜サプライズをみている人達みんなが、北川景子に対するDAIGOの優しく暖かい表情に癒されている…」とほっこりコメントが躍ったものだ。

 これで子宝が授かったら、イクメンになること間違いなし!?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング