華原朋美「ナイスバディな水着」に寄せられた大量の非難コメント

 大手不動産会社の代表取締役会長との“不貞疑惑”が報じられた歌手の華原朋美が7月5日、自身のインスタグラムを更新。水着姿をファンにお披露目するも、怒りのコメントで埋め尽くされる事態となってしまった。

「まだまだ夏はこれからだけど楽しかった思い出の写真。ビーチで食べたハンバーガー、おいしかったなぁ」と綴り、水着を纏ったナイスバディを公開した華原。コメント欄には「素敵です」「良い写真やね」「これまたセクシー。ビーチで食べるハンバーガーは格別に美味しいですよね」との声があったが、6日発売の「FRIDAY」で“不貞疑惑”が報じられると、途端に厳しい指摘が相次いで寄せられることに。

「『最低です。本当に酷い事です。華原さんはもっと純粋な方だと思っていたのでとても残念です』『報道どう思います?』『例えば、ご自分の旦那さんだったらどう思いますか? そういうことです』などの厳しい意見がコメント欄に並び、件の投稿から約14時間後に更新された次の投稿にも『不貞はあかんよ~』『朋ちゃん幸せな恋をしてね』などの反応が飛び交っています。彼女は週刊誌からの突撃取材に、73歳という相手の男性について“父親のような存在”と語り不貞関係は否定していますが、世間は『不貞というかパトロンっぽい』などと推測しているようですね」(テレビ誌ライター)

 恋多き女性としてこれまで様々なジャンルで活躍するモテ男と浮名を流した華原だが、今回のファンの予想を大きく上回る不貞報道は深刻なイメージダウンにつながったようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング