2018/07/09 18:15

華原朋美「ナイスバディな水着」に寄せられた大量の非難コメント

 大手不動産会社の代表取締役会長との“不貞疑惑”が報じられた歌手の華原朋美が7月5日、自身のインスタグラムを更新。水着姿をファンにお披露目するも、怒りのコメントで埋め尽くされる事態となってしまった。

「まだまだ夏はこれからだけど楽しかった思い出の写真。ビーチで食べたハンバーガー、おいしかったなぁ」と綴り、水着を纏ったナイスバディを公開した華原。コメント欄には「素敵です」「良い写真やね」「これまたセクシー。ビーチで食べるハンバーガーは格別に美味しいですよね」との声があったが、6日発売の「FRIDAY」で“不貞疑惑”が報じられると、途端に厳しい指摘が相次いで寄せられることに。

「『最低です。本当に酷い事です。華原さんはもっと純粋な方だと思っていたのでとても残念です』『報道どう思います?』『例えば、ご自分の旦那さんだったらどう思いますか? そういうことです』などの厳しい意見がコメント欄に並び、件の投稿から約14時間後に更新された次の投稿にも『不貞はあかんよ~』『朋ちゃん幸せな恋をしてね』などの反応が飛び交っています。彼女は週刊誌からの突撃取材に、73歳という相手の男性について“父親のような存在”と語り不貞関係は否定していますが、世間は『不貞というかパトロンっぽい』などと推測しているようですね」(テレビ誌ライター)

 恋多き女性としてこれまで様々なジャンルで活躍するモテ男と浮名を流した華原だが、今回のファンの予想を大きく上回る不貞報道は深刻なイメージダウンにつながったようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング