2018/07/19 18:15

何があった!?華原朋美の「SNS突然閉鎖」に飛び交うヤバい憶測

 驚きよりも心配の声が渦巻いているようだ。

 歌手の華原朋美が7月17日、自身のツイッターに「今日限りでインスタとツイッター辞めます皆さんのコメント嬉しかったです!今までありがとうございました!やっふぉーい!みんな元気でね!ばいばーい!」と突然の報告。ファンを大いに困惑させている。

「華原は会員制ブログも辞めることを報告していますから、本気で一線から身を引くつもりではないでしょうか。あの性格ですから、単にSNSが面倒だったことも考えられますし、じつは2日前の15日にも『私は私の幸せを考えたいな…華原朋美の幸せではなく…』と意味深コメントをインスタに投稿。“普通の女の子に戻る”という意味にも取れるので、『引退しちゃうの?』『結婚するのでは?』という声がネット上にあふれていました。ただ、結婚することと突然SNSを閉鎖することがにわかには結びつかないため、彼女の有名なCMになぞらえて『ひゅーひゅーしちゃった?』とツッコむ声も後を絶ちません」(女性誌記者)

 今回の華原のSNS閉鎖に関しては、「歌に専念するのかな」「馬術を極めたいのかも」というポジティブな見方もあるが、「不貞報道のせいか」「またメンタルをやられたの」「小室引退の影響?」などと、危ない憶測も呼んでいる。

 ただ、彼女には他に代えがたい歌唱力があるだけに、ファンとしては「歌だけは辞めないで」と願うばかりだ。

(山田ここ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング