2018/07/21 10:15

剛力彩芽のW杯「220万円」超VIP観戦報告が不支持率220%?

 プロ野球界への参戦表明でも話題となっている「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長と熱愛中のタレントの剛力彩芽が、ロシアで行われたFIFAワールドカップの決勝戦を観戦。プライベートジェットによる日帰りで、飲食付きで1人220万円の超VIPツアーだったことが報じられた。

 ところが、この様子を「夢みたい。感謝」「フランス、おめでとうございます MBAPPE選手のスピートはすごかった。感動をありがとうございます!」などのコメントとともに剛力が自身のインスタグラムにアップしたことが知れ渡ると、予想以上の反発を食らってしまったようだ。

「フジの『とくダネ!』でもこのトピックが扱われ、MCの小倉智昭は『彩芽ちゃんもなんでこれを大っぴらにしたいんだろうな……っていう。うれしいのかな』と苦笑いでしたが、それまでに抱いていた剛力のイメージと違いすぎるのかもしれませんね。確かに決勝戦を現場で観たくても観られないサッカーファンが世界中にゴマンといる中、大富豪のIT社長と付き合っているという特権で観戦できるという幸運が彼女に舞い込んだ。それを考えると、今回のインスタは妬みを増長させるだけですし、単なる自慢にしか見えない人もいるでしょう。世間の反応を見るかぎり、不支持率は220%というところです(笑)」(女性誌記者)

 実際、ネット上の意見は「なんか浮かれすぎ」「庶民へのあてつけですか?」「そんなに真剣ならなぜ入籍しないの?」「紗栄子のときと同じ結果になると思う」などと、かなり手厳しい。

 その多くが羨望の裏返しかもしれないが、お金持ちの自慢話ほどイライラさせるものはないだけに、お花畑投稿もほどほどにしたほうがよさそう?

(小机かをる)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング