菊川怜、夫婦生活は「楽しくやっております」に視聴者ザワザワ

 もう過去の事と割り切った!?

 菊川怜が7月10日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演。昨年4月に結婚した実業家・穐田誉輝氏との結婚生活について近況を明かしている。

 司会の明石家さんまから第一声で「どうですか? 結婚生活は」と聞かれた菊川は「あ、はい。楽しくやっております」と笑顔を見せた。

 穐田氏といえば、結婚直後に婚外子がいることを「週刊文春」が報道。菊川も報道以降、当時出演していた情報番組「情報プレゼンター とくダネ!」(フジテレビ系)で笑うことがめっきり減っていき、昨年9月には同番組を卒業している。

 その後、別居説や離婚危機説も報じられていただけに、今回の発言には「めっちゃ笑ってたし割り切ったということか」「テレビ出演休んでる間に多少はメンタル回復したのかな」と視聴者も安堵したようだ。

「菊川は先月19日に放送されたトーク番組『チマタの噺』(テレビ東京系)でも、結婚生活について語っていました。夫とはあまり大きなケンカをしないことや、料理はあまり得意ではないものの、夫からの『美味しい』の言葉をモチベーションに料理を頑張っているなど、いたって順調な新婚生活を送っているようです」(エンタメ誌ライター)

 今回の番組では、さんまの問いに答えたあとにやたらニヤニヤして手を向けるような明るい仕草も見せていた。

 ともあれ、一時期は落ち込んでいたと言われた菊川が、すっかり明るさを取り戻したことは何より。後見役の小倉智昭も一安心だろう。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング