菊川怜、夫婦生活は「楽しくやっております」に視聴者ザワザワ

 もう過去の事と割り切った!?

 菊川怜が7月10日に放送されたバラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演。昨年4月に結婚した実業家・穐田誉輝氏との結婚生活について近況を明かしている。

 司会の明石家さんまから第一声で「どうですか? 結婚生活は」と聞かれた菊川は「あ、はい。楽しくやっております」と笑顔を見せた。

 穐田氏といえば、結婚直後に婚外子がいることを「週刊文春」が報道。菊川も報道以降、当時出演していた情報番組「情報プレゼンター とくダネ!」(フジテレビ系)で笑うことがめっきり減っていき、昨年9月には同番組を卒業している。

 その後、別居説や離婚危機説も報じられていただけに、今回の発言には「めっちゃ笑ってたし割り切ったということか」「テレビ出演休んでる間に多少はメンタル回復したのかな」と視聴者も安堵したようだ。

「菊川は先月19日に放送されたトーク番組『チマタの噺』(テレビ東京系)でも、結婚生活について語っていました。夫とはあまり大きなケンカをしないことや、料理はあまり得意ではないものの、夫からの『美味しい』の言葉をモチベーションに料理を頑張っているなど、いたって順調な新婚生活を送っているようです」(エンタメ誌ライター)

 今回の番組では、さんまの問いに答えたあとにやたらニヤニヤして手を向けるような明るい仕草も見せていた。

 ともあれ、一時期は落ち込んでいたと言われた菊川が、すっかり明るさを取り戻したことは何より。後見役の小倉智昭も一安心だろう。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング