ガリガリ疑惑の山田優、夫・小栗旬も“ぽっちゃり化”を望んでいた!

 昨年から激ヤセが度々指摘されているモデルの山田優。インスタグラムで公開した写真に対して、ファンから「痩せすぎじゃないかな」「もう少しふっくらしてもいいのでは」という声が何度も上がっているが、夫の小栗旬も同じような思いであることが明らかになった。

 8月15日放送の「チマタの噺」(テレビ東京系)にゲスト出演した小栗は、司会の笑福亭鶴瓶とトークを繰り広げるうちに、話は妻の山田優に及んだ。鶴瓶が「優は絶対に太れへんねんな」と話すと、小栗は「もうちょっと太ってほしいという話はします」と明かしたのだ。

「山田に激ヤセが噂されるようになったのは昨年6月。インスタで公開される写真に血管が浮き出た足や細い腕、鎖骨の浮き出たデコルテなどが見られるようになったのがきっかけです。この年の1月に第2子を出産しているため、子育ての疲れとストレスが原因ではないかとも見られていました」(女性誌記者)

 その一方で、出産前の体型を取り戻すために産後ダイエットに励んでいるという説もあった。モデルの山田は、体型を取り戻すためにダイエットに取り組み、過剰に痩せてしまったというのだ。

「今回の小栗の発言によって、その説は一蹴されたと考えていいでしょう。小栗がもう少し太ってほしいとお願いしているにもかかわらず痩せているわけですから、自らダイエットしているというよりは、疲れやストレスなど山田の意思とは関係なく“痩せてしまった”と見るのが自然ではないでしょうか」(前出・女性誌記者)

 自らの健康のためにも、夫・小栗旬との夫婦円満のためにもふっくらしてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング