美脚よりも注目を集めた“Fカップ”山田優の艶動画が話題の理由

 モデルで女優の山田優が8月21日、自身のインスタグラムで公開した動画が注目を集めている。

 その動画は赤い花柄のワンピースを着た山田が路上を歩く姿を映したもの。「暑かったので、足出しちゃったよねー」と山田のコメントがあるように、動画の途中では彼女の美しく細い足が映し出されている。なんとも艶っぽいムービーだ。だが、この動画が注目された理由は別にあり、それは胸だという。

「8月15日放送のバラエティ番組『チマタの噺』(テレビ東京系)で、山田の胸がFカップであると弟の山田親太朗が話していたと笑福亭鶴瓶が明らかにしました。するとすぐに水増し疑惑が疑われることになったんです。山田はスリムな体型をしていますから、Fカップには見えないとツッコミが入りました。今回の動画は足に加え胸も大映しにされていますから、本当にFカップもあるのか確認する人たちが続出したのです」(週刊誌記者)

 動画は左上方から体を見下ろすアングルで、開始から5秒後までとラスト5秒ほどの所で胸がアップになる。しかも山田は薄いワンピース姿で歩いているので、サイズを見極めるにふさわしい動画だ。

「どう見ても『Fカップはない』という結論に落ち着きました。どんなに大き目に見てもCカップ、実際はBというところでしょう。いったいFという値はどこから出てきたのか‥‥」(前出・週刊誌記者)

 夫である小栗旬は主演の映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」の宣伝のためにバラエティ番組に出まくっている。Fカップ宣言は山田優なりの話題作りだったのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング