2018/08/25 18:14

コンプラ的にヤバい!?重盛さと美が“特攻服友達”にバラされたおマセな過去

 疑いがむしろ深まった!?

 タレントの重盛さと美が8月21日放送のバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。自身に浮上していた元ヤン疑惑について否定している。

 重盛によれば、茶髪で特攻服を着ている重盛の中学時代の写真が漏洩したことでヤンキー説が浮上。周囲にいた男子生徒たちもスキンヘッドやリーゼントといったいかつい風貌だったこともあり、“重盛=ヤンキー”というのが世間の抱く印象だった。

 だが、重盛は「卒業式に私の住んでいた地域はこういうのを着るっていう伝統」「着ないと卒業できない」と、特攻服を着用していたのはヤンキーだからではなく、あくまで地元の伝統だと釈明。続けて「それこそ、門限も(午後)7時半で、友達の家にもお泊まりしたことないですし、たまに元ヤンだった芸能人特集に入っているんですけど、やっぱり困ります」と、元ヤン疑惑は誤解であると話している。

 そこで番組は重盛の同級生に事情聴取。すると、髪色が明るいため1人だけ入学式に出られなかったり、部活の時にキスマークをつけて来ていたため先生に怒られていた…など、次々と“おマセ”なエピソードが明かされていった。

「元ヤンなのかはともかく、目立っていたことは間違いないでしょう。重盛と一緒に特攻服を着て写っていた友人は『言えないやつ(話)とかいっぱいあるんで、それはやめておこう』『コンプライアンス的にヤバいでしょ』と証言していましたから、疑惑が一層深まっても仕方ないでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 今回の放送について、ネット上でも「コンプライアンス的にヤバい話が聞きたい」「これは完全にクロ」などといった声が上がっているが、重盛としてはその“コンプライアンス的にヤバい話”が漏洩しないことを願うばかりか!?

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング