アサジョ

イケメン ラブ エイジングケア!大人女子を楽しむための情報サイト!

イケメン
2018/09/08 10:15

YOSHIKIがCMで作るオムライスに「勿体なくて食べられない」の悲鳴

イケメン
2018/09/08 10:15

 X JAPANのYOSHIKIがテレビCMに登場。しかも、オムライス作りを披露するというから驚きだ。

「YOSHIKIが出演するのは、『株式会社アキタ』が販売する卵『きよら グルメ仕立て』の新CM。9月8日からオンエアされる『グルメな人篇』と『おそろい篇』の2本です」(広告代理店関係者)

「グルメな人篇」では、同社のキャラクターの“寝冷えネコ(きよニャ)”をかたどったケチャップライスに、YOSHIKIが「きよら グルメ仕立て」で作ったふんわり卵の“布団”をかけオムライスを完成させるというもの。「おそろい篇」は、YOSHIKIが海苔をハサミで小さなサングラスの形に切り、オムライスになった“きよニャ”にトッピング。YOSHIKIとお揃いのサングラス姿になるという内容である。

 YOSHIKIは、自身のインスタグラムにも動画をアップ。この映像を観たファンからは「気絶しそうなほど癒された」「可愛すぎるうううう!!!」「よっちゃんのしぐさが可愛い」「私達を萌えコロスおつもりですかっっ」など、悶絶コメントが殺到した。

「YOSHIKIの起用について同社は『安全で高品質なたまごづくりを行ってきたアキタの企業姿勢と、音楽をとことんまで追求し、世界を舞台に活躍するX JAPANのYOSHIKIさんのアーティストとして挑戦し続ける姿勢を重ね合わせ、ご出演を依頼した』と公式HPで発表。また、撮影エピソードとして『何しろ相手は、あのYOSHIKIさんです。本当に撮影に来てくれるんだろうか? それは杞憂でした』とあり、今回のオファー快諾にはスポンサーサイドも驚いたようですね」(エンタメ誌ライター)

 3日に行われた新CM発表会では、ベールに包まれたYOSHIKIの食生活についても話題が及び、「ピアニストなのであまり料理はしないけど、卵料理全般は作れる」と話し、中でもオムライスは「まぁ、プロ級ですね」と自信満々にコメント。また「株式会社アキタ」が既に配信しているCM動画には、なんとYOSHIKIがオムライスにケチャップでサインするシーンも映し出され、これを観たファンからはツイッターに「YOSHIKIサインのオムライス…勿体なくて食べられません」といった興奮コメントも上がっている。

 オムライスを作るだけでも、センセーショナルな話題となるYOSHIKIである。

(窪田史朗)

全文を読む
タグ
関連記事
スペシャル
Asa-Jo チョイス

罵声が飛んで男尊女卑、そして理不尽……ブラック企業“あるある”

「自分が勤めているのはブラック企業かも……」と思っている人はいませんか?ブラック企業かどうかは働いている人しか分からないところがありますよね。とは...

坂口杏里が「94.2キロ」で過去最高体重を告白…「コンビニ逮捕」から数カ月で「30キロ増」に心配の声

元タレントの坂口杏里が6月21日までに自身のインスタグラムを更新。過去最高体重を記録したことを明かした。「昨夜の私の体重。94.2。過去最大の、体...

「巨額赤字」のフジテレビ 社運を賭けた「GTO」「踊る大捜査線」連続不発なら“東出昌大が救世主”なワケ

7月20日から放送開始のドラマ「GTO」(フジテレビ系)の公式Xが、6月18日に90秒の予告映像をアップ。反町隆史が演じる“52歳の鬼...

注目キーワード
アサジョ twitterへリンク
PageTop