スピリチュアル婚だった?小林麻耶がひた隠しにしてきた「夫の素顔」とは

 電撃入籍、電撃引退。その後、車を試乗中にUターン禁止場所でUターンし、パトカーに追跡されて御用となり、違反切符を切られるなど、引退後も何かと世間を騒がせている小林麻耶。

 現在の動向は、麻耶が継続している本人ブログが毎日のように更新されているのだが、唯一ベールに包まれていたのが夫のK氏だった。

 それを明らかにしたのが9月13日発売の「女性セブン」だ。

 記事によると麻耶の夫は、ヒーリング整体師でヨガのインストラクター。都内のパーソナルジムのほか、全国に出張して施術も行うカリスマだという。過去には、バックダンサーをしていて、今でもミュージカルなどに出演。さわやか系のイケメンで、女性ファンも少なくないとのこと。

 2人の馴れ初めについて麻耶の知人は「知り合ったのは、子宮を大切にすれば全てが好転すると公言するカウンセラーグループのイベント。2年ほど前にKさんと出会っています」と語っているという。また、K氏の友人によると「Kさんは20代の頃に体の不調を繰り返し、それを治療する過程で人知を超えた力に目覚めたというのです。彼の施術するヨガは、宇宙のパワーとリンクするとの触れ込みで“宇宙ヨガ”と呼ばれています」という。この友人によると、交際が始まったのは今年に入ってからで、急速に男女の関係になったそうだ。

 占い好きの麻耶と、人知を超えたパワーを持つというK氏。結ばれるべくして出会った運命のカップルなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング