不仲疑惑の山Pが登場!安室奈美恵ラストライブにファンから称賛の嵐

 9月15日、安室奈美恵が音楽イベント「WE NAMIE HANABI SHOW 前夜祭 ~I OKINAWA/I MUSIC~」に出演し、ラストライブを行った。同公演にて、山下智久がサプライズ出演したという。

「今回のライブには、沖縄の人気バンドであるBEGINやMONGOL800、そしてシングル曲『グロテスク』でコラボしていた平井堅などが出演。さらにベストコラボレーションアルバム『Checkmate!』に収録された楽曲『UNUSUAL』にて共演した山下も、サプライズで出演したことでファンを驚かせました」(芸能記者)

 今回、安室と山下は久々の共演となったわけだが、過去には不仲説が一部メディアで囁かれたこともあった。それによると、コラボ曲のミュージックビデオ撮影時、安室のダンスについていけなかった山下はNGを連発。にもかかわらず彼は、何を勘違いしたのか「俺、安室さんに合わせますよ」と上から目線で言い放ったことで、安室が激怒したというもの。

 この不仲説があったため、今回の共演はファンを驚かせたという。

「一部ファンの間では、2人が共演することはもう2度とないのではないかと言われていました。それが今回、ラストライブに山下が現れたことで、安室ファンからは『最後に山Pとの不仲説まで払拭して去っていく我らが安室奈美恵、めちゃくちゃかっこよくない?』『やっぱ不仲はガセだったんだ』『感動した。最後、山Pと2人になり安室ちゃんのちょっと恥ずかしそうな顔が死ぬほど可愛かった』と、称賛の声が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 憶測とはいえ、最後に不仲疑惑を払拭した安室のラストライブは、ファンにとって最高のものとなったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング