2018/09/18 18:15

不仲疑惑の山Pが登場!安室奈美恵ラストライブにファンから称賛の嵐

 9月15日、安室奈美恵が音楽イベント「WE NAMIE HANABI SHOW 前夜祭 ~I OKINAWA/I MUSIC~」に出演し、ラストライブを行った。同公演にて、山下智久がサプライズ出演したという。

「今回のライブには、沖縄の人気バンドであるBEGINやMONGOL800、そしてシングル曲『グロテスク』でコラボしていた平井堅などが出演。さらにベストコラボレーションアルバム『Checkmate!』に収録された楽曲『UNUSUAL』にて共演した山下も、サプライズで出演したことでファンを驚かせました」(芸能記者)

 今回、安室と山下は久々の共演となったわけだが、過去には不仲説が一部メディアで囁かれたこともあった。それによると、コラボ曲のミュージックビデオ撮影時、安室のダンスについていけなかった山下はNGを連発。にもかかわらず彼は、何を勘違いしたのか「俺、安室さんに合わせますよ」と上から目線で言い放ったことで、安室が激怒したというもの。

 この不仲説があったため、今回の共演はファンを驚かせたという。

「一部ファンの間では、2人が共演することはもう2度とないのではないかと言われていました。それが今回、ラストライブに山下が現れたことで、安室ファンからは『最後に山Pとの不仲説まで払拭して去っていく我らが安室奈美恵、めちゃくちゃかっこよくない?』『やっぱ不仲はガセだったんだ』『感動した。最後、山Pと2人になり安室ちゃんのちょっと恥ずかしそうな顔が死ぬほど可愛かった』と、称賛の声が飛び交っています」(前出・芸能記者)

 憶測とはいえ、最後に不仲疑惑を払拭した安室のラストライブは、ファンにとって最高のものとなったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング