2018/09/26 11:30

大倉忠義とは破局してない?吉高由里子の意味深ツイートにファンが動揺!

 9月23日の「東スポweb」が、吉高由里子が関ジャニ∞・大倉忠義と破局した理由について報じた。2人は9月発売の「女性セブン」にて、破局したことが報じられていた。

「東スポによると、吉高は30歳で結婚したいという長年の夢があり、大倉には『芸能界をやめて専業主婦になってもいい』と伝えていたそうです。しかし大倉は決断できず、ジャニーズの許可も下りなかったとのこと。そのため吉高は、一緒にいる意味がないと破局に至ったようです」(芸能記者)

 この報道の翌日、吉高は自身のツイッターで「なんだこりゃ 本当のことがひとつもない 怖いなぁ本当に」と、今回の記事の反論と思われる意味深ツイートを投稿。しかしこれが一部のジャニーズファンを混乱させているという。

「今月、『女性セブン』が2人の破局を報じたことでファンは安心していました。しかし今回、吉高が『本当のことがひとつもない』と綴ったことで、関ジャニファンからは『これって大倉くんとも破局していないってこと!? ショックなんだけど』『ずっと好きな人を取られた感覚で、彼がやっとフリーになったと思ったのに…』『匂わせするのやめてほしい』と、動揺する声があがっています」(前出・芸能記者)

 吉高は具体的なことに触れていないものの、一部ファンは“2人はまだ付き合っているかもしれない”と疑っているようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング