2018/10/05 17:40

アゴがほっそりした!?香取慎吾に「激ヤセ疑惑」が浮上

 元SMAPの香取慎吾に激ヤセ疑惑が持ち上がっている。きっかけは香取のインスタグラムアカウントの10月4日に公開された写真だ。

 この投稿で香取は7枚の写真を公開。どれも個展が開かれているフランスで撮影されたもののようだ。ここに写っている香取がかなり痩せて見えると評判になっているのだ。

「香取は太るとアゴ周りに肉がつきやすいタイプ。ですが写真ではほっそりしている。写真の感じから修正したようにも見えません。この6日前に公開された写真と比べてもアゴまわりがスッキリしているので、急激に痩せたと考えてよさそうです」(芸能ライター)

 ファンも「痩せたようで心配」「かっこよくなったかも」と香取の激ヤセについてコメントを寄せている。

「フランスで行われている個展に香取はかなり力を注いだとか。その緊張感や気苦労の影響かもしれないですね。できればこのまま体型をキープしてほしいとファンも思っているのではないでしょうか」(前出・芸能ライター)

 四十路を超えてもかっこいい香取慎吾であってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング