浜崎あゆみ、ハロウィン仮装で注目された「貫禄の脇腹」

 ハロウィンを迎えた10月31日、多くのタレントが自身のインスタグラムで仮装姿を公開した。歌手の浜崎あゆみもその1人。バニーガールに扮したキュートな姿は大いに話題を集めたが、同時に思わぬものに視線が集中する結果となってしまった。

「浜崎の脇腹がたるんでいるのではないかと、ネットで指摘されています。あゆのバニー衣装はサイドがシースルーになった黒のワンピースなのですが、レースの模様のせいなのか、脇腹のところにたるみがあるようにも、3段になっているようにも見えるのです」(芸能ライター)

 浜崎はこれまで何度もインスタの写真が加工されているのではないかと噂されてきた。10月28日に公開された写真も少年のように幼く見えたため、修正疑惑が持ち上がったばかりだ。では今回の写真は、彼女の真の姿をとらえたものと考えていいのだろうか。

「写真の加工技術はここ数年で大きな進歩を見せています。肌のシミやシワを消すなんて当たり前、顔をほっそりさせたりウエストを細くすることもできます。唯一、苦手なのが柄物。背景や服装に柄があると、歪んでしまうので加工がバレてしまうんですよ。浜崎さんは今回、一部がレースになったドレスを着ていますから、加工したくてもできなかったのではないでしょうか」(フォトグラファー)

 脇腹に注目を集めた浜崎あゆみだが、いっぽうで40歳とは思えないほどキュートとの声もある。年相応の脇腹と若いルックス、果たしてどちらが真実なのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング