2018/11/26 18:14

こんなの初めて!?「贅沢カツサンド」2選

 カツサンドといえば、お惣菜売り場やお弁当コーナーでテイクアウトするイメージがありますが、外食でもいただくことができます。中でも、普通のメニューに勝るとも劣らない、2つの「贅沢カツサンド」をご紹介しましょう。

■GINZA 1954のカツサンド

 GINZA 1954は銀座にあるバーですが、美味しく贅沢なカツサンドをいただきながらお酒を楽しむことができます。ほんのりピンク色のカツはとてもやわらかく、食欲をそそりそうです。

■トウキョウ ケンキョの「生モッツァレラの極厚豚ヒレサンドイッチ」

 東京の神泉にあるこちらのカフェでは、おいしいサンドイッチが味わえます。中でも、生モッツァレラがヒレ肉の中に詰まった「生モッツァレラの極厚豚ヒレサンドイッチ」は、とくに贅沢な逸品。見た目よりもやわらかく、食べやすいと評判のようです。

 いかがでしたでしょうか。テイクアウトではなく、贅沢なカツサンドを食べに、お店に足を運んでみる価値はありそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング