朝の顔になった工藤阿須加に「美女とお泊まり報道」の洗礼!

 今年10月から日本テレビ系で放送されている朝の情報番組「ZIP!」の水曜パーソナリティーを務めている俳優の工藤阿須加。父親の福岡ソフトバンクホークス・工藤公康監督に厳しくしつけられ、礼儀正しく品行方正。おまけに長身&イケメンとあって、爽やかさが重んじられる朝番組にピッタリ、その姿もすっかり板についてきたところだ。

「12月13日に配信された『NEWSポストセブン』に、工藤阿須加が自宅で美女と密会しているという記事が掲載されました。都内の飲食店で子供や高齢女性らを含めた会食の後、同席していたタレントの関戸優希が子供を家族に預け、ひとり工藤の自宅へ。時間差で工藤も帰ってきたというものです」(週刊誌ライター)

 子持ちの女性との熱愛発覚かと思いきや、記事を読み進めると“あくまで友人”という関係のようなのだ。

「工藤にはすでに交際2年ほどになる彼女がいる上に、関戸の兄と工藤が友人のため、工藤の自宅に集まったとのこと。しかし、関戸はすでに離婚しているという事務所の証言もあり、友人の妹と恋仲になるケースも“なくはない”ので、なんとも言えませんが、工藤が“爽やかな朝の顔”になったゆえに報じられた“洗礼”のようなものでしょう」(前出・週刊誌ライター)

 ネット上でも「二世タレントの中では、努力家で礼儀正しくて好青年。そっとしてあげて」「独身だし、それなりに仕事もしてるし、行動は普通だから、取り上げることはないのでは…」「不貞ではないということだから、問題は二股かどうか?ってことだね」と静観の構えを見せている。

 山口達也の緊急降板もあった「ZIP!」だけに、番組サイドとしては、真相はどうあれイメージダウンすら避けたいところだろう。二股交際でないことを祈りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング