2018/12/14 12:45

朝の顔になった工藤阿須加に「美女とお泊まり報道」の洗礼!

 今年10月から日本テレビ系で放送されている朝の情報番組「ZIP!」の水曜パーソナリティーを務めている俳優の工藤阿須加。父親の福岡ソフトバンクホークス・工藤公康監督に厳しくしつけられ、礼儀正しく品行方正。おまけに長身&イケメンとあって、爽やかさが重んじられる朝番組にピッタリ、その姿もすっかり板についてきたところだ。

「12月13日に配信された『NEWSポストセブン』に、工藤阿須加が自宅で美女と密会しているという記事が掲載されました。都内の飲食店で子供や高齢女性らを含めた会食の後、同席していたタレントの関戸優希が子供を家族に預け、ひとり工藤の自宅へ。時間差で工藤も帰ってきたというものです」(週刊誌ライター)

 子持ちの女性との熱愛発覚かと思いきや、記事を読み進めると“あくまで友人”という関係のようなのだ。

「工藤にはすでに交際2年ほどになる彼女がいる上に、関戸の兄と工藤が友人のため、工藤の自宅に集まったとのこと。しかし、関戸はすでに離婚しているという事務所の証言もあり、友人の妹と恋仲になるケースも“なくはない”ので、なんとも言えませんが、工藤が“爽やかな朝の顔”になったゆえに報じられた“洗礼”のようなものでしょう」(前出・週刊誌ライター)

 ネット上でも「二世タレントの中では、努力家で礼儀正しくて好青年。そっとしてあげて」「独身だし、それなりに仕事もしてるし、行動は普通だから、取り上げることはないのでは…」「不貞ではないということだから、問題は二股かどうか?ってことだね」と静観の構えを見せている。

 山口達也の緊急降板もあった「ZIP!」だけに、番組サイドとしては、真相はどうあれイメージダウンすら避けたいところだろう。二股交際でないことを祈りたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング