2018/12/18 10:14

「きっとボコボコ」菜々緒、彼氏の女遊びを見抜いたエピソードに視聴者が戦慄

 想像しただけでも怖い…!?

 タレントの菜々緒が12月11日放送のバラエティ番組「ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~」(テレビ朝日系)に出演。過去の彼氏の不誠実な行為を見抜いたエピソードを明かしている。

 この日の番組は「浮気された女性はソノサキどうする?」をテーマに、一般女性街頭インタビューを実施。全身の毛を剃るなど、さまざまなお仕置きを世の女性たちは不貞男たちに与えていることが紹介された。

 テーマにちなんで菜々緒にも浮気に関するエピソードを求められると、「私は泳がせていたことはあります」と、恋人の不実を知りながら、あえて一定期間気付いていないふりをしていたと語った。

 菜々緒は「あからさまに(彼氏が)浮気していたので」と前置きして、「(携帯電話の)暗証番号あるじゃないですか。暗証番号ってだいたい自分の誕生日にするかなって(思って)、ふざけて押してたりとかしたんですけど、彼の誕生日では開かなかったんです」と、彼の携帯電話の暗証番号が誕生日では開かなかった出来事を説明。彼女である菜々緒の誕生日を入れても解除されなかったというが、「怪しいなって思っている人の誕生日いれたら一発で開いたんですよ」と、浮気を疑っていた女性の誕生日を入れたところ一発でロックが解除されたのだとか。その後、菜々緒が事実関係を調べたところ、案の定クロだったそうだ。

 この話には男性視聴者が即座に反応。女の誕生日をパスコードにする男の不用意さに呆れる以外にも、「泳がせるって、こええ~」「泳がせて泳がせて、最後に爆発させるパターンね」「バレた後の菜々緒…想像しただけでもめちゃくちゃ怖そう」「きっと彼はボコボコにされたんだろうな」といった、菜々緒の“お仕置き”に恐れおののく声が上がっている。

「ドラマで悪女役を演じたことで女優としてブレイクした菜々緒とあって、怒らせたら怖いというイメージを持つ人が多いようですね。それにあの抜群のスタイルでキックボクシングのジムにも通っていたこともあって、余計、男性たちは恋人のその後の顛末が気になってしまったようです」(エンタメ誌ライター)

 最終的にはどのように彼を絞り上げたのか、その絞られた相手は今まで熱愛が報じられた有名人なのか、気になるところ。ともあれ菜々緒と付き合う人は、女遊びをするならば、それ相応の覚悟を持っていた方がよさそうだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング