【12星座別・リアル人物像】水瓶座の人はハマりやすい?

 星占いの楽しみの一つは、“自分を知る”ことにもあるのではないでしょうか。いわゆる、性格判断です。そこで、水瓶座(1月20日~2月18日)の人について、水瓶座自身が語る、リアルな傾向をご紹介します。

■実は友だちが少ない!?

 水瓶座の人は、自称友達が少ないという人が多いです。周りからみれば、交友関係が広いイメージもあるようですが……。

■ハマると止まらない

 水瓶座の女性で、食べ物にハマると半年ぐらい同じものを食べ続けるという人がいました。一度ハマると、周りがみえなくなる傾向にあるのかもしれませんね。

■博愛主義で誰でも受け入れられる

 水瓶座の人は、独りでいるのが好きでありながらも、博愛主義なのでどんな人も受け入れ、また受け入れられるのが特徴のようです。

 本人が思う自分像と周囲が思うイメージでは、違っていることってよくありますよね。あなたはどんな“自分”ですか?

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 3199

    【コレは使える】あと少し!というときに効果絶大の「便秘解消マッサージ」

    「あぁ、やっとキタ!」とトイレに駆け込んで便座に座るも、あと一歩なのに出てくれない‥‥。そんな悔しい思いをするのが、そう便秘です。実はそんなときに焦っていきむことは禁物。便はカラダに力が入って緊張すると、余計に出なくなる … 続きを読む 【コレは使える】あと少し!というときに効果絶大の「便秘解消マッサージ」

注目キーワード

ランキング