2019/01/20 18:14

【12星座別・リアル人物像】水瓶座の人はハマりやすい?

 星占いの楽しみの一つは、“自分を知る”ことにもあるのではないでしょうか。いわゆる、性格判断です。そこで、水瓶座(1月20日~2月18日)の人について、水瓶座自身が語る、リアルな傾向をご紹介します。

■実は友だちが少ない!?

 水瓶座の人は、自称友達が少ないという人が多いです。周りからみれば、交友関係が広いイメージもあるようですが……。

■ハマると止まらない

 水瓶座の女性で、食べ物にハマると半年ぐらい同じものを食べ続けるという人がいました。一度ハマると、周りがみえなくなる傾向にあるのかもしれませんね。

■博愛主義で誰でも受け入れられる

 水瓶座の人は、独りでいるのが好きでありながらも、博愛主義なのでどんな人も受け入れ、また受け入れられるのが特徴のようです。

 本人が思う自分像と周囲が思うイメージでは、違っていることってよくありますよね。あなたはどんな“自分”ですか?

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング