2019/01/17 18:15

ドラマ放送中に発表!?菜々緒&間宮祥太朗の「結婚予想」にファンが動揺

 1月17日から、杉咲花主演のテレビドラマ「ハケン占い師アタル」(テレビ朝日)がスタートする。同ドラマには杉咲以外にも、人気俳優が多く登場するという。

「このドラマは『家政婦のミタ』『過保護のカホコ』(日本テレビ系)など、数々のヒットドラマの脚本を手掛けてきた遊川和彦が演出も担当します。また演者は、目を合わせた相手の隠れた内面が見えるという特殊能力を持つ派遣社員を杉咲が演じ、同僚役には、間宮祥太朗、志尊淳、志田未来、及川光博ら豪華キャストが集結。ドラマファンから大きな注目を集めています」(テレビ誌記者)

 そんなキャスト陣の中で、人気急上昇中のイケメン俳優が間宮である。しかし12月28日に放送された情報番組「グッディ!」(フジテレビ系)の内容が、ファンを動揺させているという。

「番組では芸能ジャーナリストたちが、2019年に世間を賑わす芸能人カップルを予想。その中で、股下85cmの超絶美脚女優のNと、元朝ドラ俳優のM・Sが結婚する可能性があると伝えました。実名は明かされませんでしたが、長身女優ということでNは菜々緒、そしてM・Sの方はパネルの半分が青かったことで、NHK朝ドラ『半分、青い。』に出演していた間宮だと思われます。2人は3年前、一部週刊誌でお泊まり報道が話題となりましたが、どうやら現在も交際が続いており、そろそろ結婚という可能性があるようです。この放送後、SNSでは間宮ファンから『間宮くんが結婚したらショックすぎる!』『ドラマの放送中に発表とかないよね!?』と動揺する声が相次ぎました」(テレビ誌記者)

 もしもドラマ放送中に発表となれば、人気芸能人カップルなだけに大きな話題となり、視聴率もアップすることとなりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング