足立梨花、いつの間に太ってたの?“お相撲さん体型”の衝撃!

 その容姿に誰もが目を疑うはずだ。

 1月25日発売の「フライデー」が、女優でモデルの足立梨花の“笑撃”の姿をキャッチした。

 同誌が足立をとらえたのは、今年1月上旬。足立は午後3時過ぎ、東京・錦糸町駅近くのビルから現れた。どうやら、フジテレビがFOD(フジテレビオンデマンド)と地上波で配信、放送する足立の主演ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」の撮影だったようだ。しかし……。

「まるで、お相撲さんのようなボディラインでした。激太りしたのか、ドラマの衣装なのか、単に厚着をしているのか、よくわかりませんが、胸よりも腹回りのほうがやや太く見えましたね。しかも黒系のダウンにニット、紫のスカートでしたが、あまりスタイリッシュに見えず、むしろ肉襦袢を仕込んでいるようにも感じました」(芸能記者)

 足立といえば、昨年開催された美ヒップを競う「第1回ベスト美尻スト・アワー2018」で第2位に選出されるなど、抜群のプロポーションを誇る。急激に太るとも思えず、インスタグラムをチェックしてみると、1月22日の更新では婦警の制服をまとった、スタイル抜群の足立の姿が投稿されていた。

「僕はまだ君を愛さないことができる」は、恋人未満の男女を描くラブストーリー。実は、このドラマは台湾で大ヒットしたドラマ「イタズラな恋愛白書」のリメイクで、日本でも期待がかかるところだが……。

「2018年10月24日の東アジアのニュースを伝える『レコードチャイナ』で、同ドラマに関して気になる記事がありました。『イタズラな恋愛白書』は韓国や中国、タイでもリメイクされましたが、いずれも大きな話題にならなかったそうです」(テレビ誌ライター)

 2016年4月4日に放送されたバラエティ番組「○○式って効くの?」(テレビ東京系)にゲスト出演した足立は、おやつがやめられないことを告白。主演ドラマがコケるようなことがあれば、ストレスからおやつをドカ食いし、本当にお相撲さん体型になってしまいかねない。陰ながら、ドラマのヒットを祈りたい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング