足立梨花、いつの間に太ってたの?“お相撲さん体型”の衝撃!

 その容姿に誰もが目を疑うはずだ。

 1月25日発売の「フライデー」が、女優でモデルの足立梨花の“笑撃”の姿をキャッチした。

 同誌が足立をとらえたのは、今年1月上旬。足立は午後3時過ぎ、東京・錦糸町駅近くのビルから現れた。どうやら、フジテレビがFOD(フジテレビオンデマンド)と地上波で配信、放送する足立の主演ドラマ「僕はまだ君を愛さないことができる」の撮影だったようだ。しかし……。

「まるで、お相撲さんのようなボディラインでした。激太りしたのか、ドラマの衣装なのか、単に厚着をしているのか、よくわかりませんが、胸よりも腹回りのほうがやや太く見えましたね。しかも黒系のダウンにニット、紫のスカートでしたが、あまりスタイリッシュに見えず、むしろ肉襦袢を仕込んでいるようにも感じました」(芸能記者)

 足立といえば、昨年開催された美ヒップを競う「第1回ベスト美尻スト・アワー2018」で第2位に選出されるなど、抜群のプロポーションを誇る。急激に太るとも思えず、インスタグラムをチェックしてみると、1月22日の更新では婦警の制服をまとった、スタイル抜群の足立の姿が投稿されていた。

「僕はまだ君を愛さないことができる」は、恋人未満の男女を描くラブストーリー。実は、このドラマは台湾で大ヒットしたドラマ「イタズラな恋愛白書」のリメイクで、日本でも期待がかかるところだが……。

「2018年10月24日の東アジアのニュースを伝える『レコードチャイナ』で、同ドラマに関して気になる記事がありました。『イタズラな恋愛白書』は韓国や中国、タイでもリメイクされましたが、いずれも大きな話題にならなかったそうです」(テレビ誌ライター)

 2016年4月4日に放送されたバラエティ番組「○○式って効くの?」(テレビ東京系)にゲスト出演した足立は、おやつがやめられないことを告白。主演ドラマがコケるようなことがあれば、ストレスからおやつをドカ食いし、本当にお相撲さん体型になってしまいかねない。陰ながら、ドラマのヒットを祈りたい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 3199

    【コレは使える】あと少し!というときに効果絶大の「便秘解消マッサージ」

    「あぁ、やっとキタ!」とトイレに駆け込んで便座に座るも、あと一歩なのに出てくれない‥‥。そんな悔しい思いをするのが、そう便秘です。実はそんなときに焦っていきむことは禁物。便はカラダに力が入って緊張すると、余計に出なくなる … 続きを読む 【コレは使える】あと少し!というときに効果絶大の「便秘解消マッサージ」

注目キーワード

ランキング