嵐の活動休止により二宮和也が今年中にも結婚を発表する!?

 2020年12月31日をもって活動を休止する「嵐」。現在は昨年11月に始まった結成20周年ドームツアーの前半戦が終了し、4月からの後半戦に向けた中休みとなっているが、そのドームツアーが終了する12月末に、次なる重大発表が行われるとの噂が出ているというのだ。

「元フリーアナと交際中の二宮和也が、ついに結婚を発表するというものです。二宮は彼女とのドライブデートを隠そうともせず、その気になれば今すぐにでも結婚に踏み切れる状況。そして今回の活動休止発表を機に、ついに結婚発表へと駒を進めると予想されています」(芸能記者)

 二宮の交際についてはジャニーズ事務所が肯定も否定もせず、いわば黙認状態にあると言われている。だが嵐が活動しているうちに結婚することがあるのだろうか。

「嵐の活動休止後に結婚した場合、『ジャニーズ事務所が結婚を止めさせていた』という見え方になることは確実。しかし事務所と所属タレントの関係性に厳しい目が向けられるご時世ゆえ、事務所としてはタレント優先の姿勢を示しておきたいはずです。また今のうちに結婚すれば、披露宴に嵐のメンバー全員が出席でき、円満な関係をアピールできます。これも活動休止後になると一部のメンバーが退所している恐れもあり、そんな失態は避けたいところ。それゆえ今年末にも結婚を発表し、来年は東京五輪より前に披露宴を催して話題を独占。そして五輪後に活動休止ツアーを展開するという流れではないでしょうか」(前出・芸能記者)

 結局は事務所側の都合で結婚時期が決まるようにも思えるが、二宮としてもジャニーズ事務所と円満な形で結婚にこぎつけられるなら、結果オーライなのかもしれない。

(白根麻子)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング