ローラ、ハリウッド大物俳優との急接近を叶えた“ファッション”が残念すぎた!

 3月26日に「FLASH」が配信したニュースで、モデルのローラとハリウッド俳優のエイドリアン・ブロディが“親密そうに寄り添って歩く”姿を激写。日本のバラエティー番組が生んだ人気モデルと超大物スターの急接近の可能性について綴っている。

「アメリカ在住の“ローラ” ハリウッドスターと親密な夜」と銘打たれた記事内で、ローラは深夜2時半頃にビバリーヒルズのハウスパーティ会場からブロディと仲睦まじく出てくる様子を撮影され、「戦場のピアニスト」や「ヴィレッジ」など数々の著名な代表作を抱える世界的スターの隣をしっかりと独占していた。

 2人の間にどのような感情が芽生えているのか、そしてどういった経緯でローラとエイドリアン・ブロディが深夜に寄り添って歩くまでに至ったのかなど、詳細は定かでないものの、激写された際のローラのファッションがあまりにも“残念すぎる”として予期せぬ注目を集めてしまったのだ。

「ブロディが革ジャンとジーンズをラフに着こなしているのに対し、ローラは身体に密着したピンク色で超ミニ丈のワンピースを着用。上から大きめのジャケットを羽織ってはいますが、ピンク色のカラーに太ももを大胆に見せるファッションとあって、ネット上では『変な格好』『ローラの服装が下品すぎて…』『軽い女にしか見えない』『安いコールガール』との指摘が飛び交っています。モデルとして活躍するローラだけに、もう少し世の女性から羨望の眼差しを受けるような上品なオシャレコーデを披露してもらいたかった、というのが日本のファンの本音かもしれません。また、こういった服装で参加するハウスパーティとは一体どんなパーティなのか…そちらも気になりますね」(テレビ誌ライター)

 相手が相手だけに世界中の熱視線が注がれてもおかしくない今回の“深夜の寄り添い”写真だが、ローラがどこかのショーガールのような印象を持たれなければ良いのだが果たして…?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング