2019/03/27 18:15

ローラ、ハリウッド大物俳優との急接近を叶えた“ファッション”が残念すぎた!

 3月26日に「FLASH」が配信したニュースで、モデルのローラとハリウッド俳優のエイドリアン・ブロディが“親密そうに寄り添って歩く”姿を激写。日本のバラエティー番組が生んだ人気モデルと超大物スターの急接近の可能性について綴っている。

「アメリカ在住の“ローラ” ハリウッドスターと親密な夜」と銘打たれた記事内で、ローラは深夜2時半頃にビバリーヒルズのハウスパーティ会場からブロディと仲睦まじく出てくる様子を撮影され、「戦場のピアニスト」や「ヴィレッジ」など数々の著名な代表作を抱える世界的スターの隣をしっかりと独占していた。

 2人の間にどのような感情が芽生えているのか、そしてどういった経緯でローラとエイドリアン・ブロディが深夜に寄り添って歩くまでに至ったのかなど、詳細は定かでないものの、激写された際のローラのファッションがあまりにも“残念すぎる”として予期せぬ注目を集めてしまったのだ。

「ブロディが革ジャンとジーンズをラフに着こなしているのに対し、ローラは身体に密着したピンク色で超ミニ丈のワンピースを着用。上から大きめのジャケットを羽織ってはいますが、ピンク色のカラーに太ももを大胆に見せるファッションとあって、ネット上では『変な格好』『ローラの服装が下品すぎて…』『軽い女にしか見えない』『安いコールガール』との指摘が飛び交っています。モデルとして活躍するローラだけに、もう少し世の女性から羨望の眼差しを受けるような上品なオシャレコーデを披露してもらいたかった、というのが日本のファンの本音かもしれません。また、こういった服装で参加するハウスパーティとは一体どんなパーティなのか…そちらも気になりますね」(テレビ誌ライター)

 相手が相手だけに世界中の熱視線が注がれてもおかしくない今回の“深夜の寄り添い”写真だが、ローラがどこかのショーガールのような印象を持たれなければ良いのだが果たして…?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング