2019/03/27 18:15

顔の大きさが半分!小西真奈美が草なぎ剛を公開処刑

 女優で歌手の小西真奈美が草なぎ剛を公開処刑してしまったと、草なぎのファンを騒然とさせている。

 騒動が持ち上がったのは3月23日に小西のインスタグラムで公開された写真。彼女のラジオ番組「セブンカフェ PRESENTS SOUND IN MY PREMIUM LIFE」(TOKYO FM)に草なぎがゲスト出演した時に撮影したもので、放送を告知する投稿だ。

 向かって左に小西、右に草なぎが並んで立っているショットで、身長は頭半分ほど草なぎのほうが高い。目立つのはなんと言っても小西の顔の小ささだ。

「2人は壁を背にして立っているので、カメラまでの距離はほぼ同じはずです。ですが、どうやっても草なぎのほうが手前にいるように見えるんです(笑)。小西の顔は草なぎの半分ほどしかありません」(芸能ライター)

 あまりの差に草なぎのファンはショックを受けた様子。「小西さんの顔が小さすぎるのが悪い」「こんなに違うものなのか」と驚きの声が上がっている。

「小西は昨年11月にもインスタで公開した写真でタレントのベッキーを公開処刑しています。この時は小西とハマ・オカモト、ベッキーの3人で並んだ写真でした。横一列に並んでいるのに、ベッキーよりも一回りも顔が小さく、話題になりました。ベッキーですら勝てないわけですから、草なぎが公開処刑されてしまったのもしかたありません」(女性誌記者)

 今度は誰を公開処刑してくれるだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング