2019/04/04 18:14

横浜流星はピンク髪が正解だった?茶髪にチェンジした姿に「顔色悪い」の指摘

 公開中の映画「L・DK ひとつ屋根の下、『スキ』がふたつ。」の大ヒット舞台挨拶に登壇した横浜流星。前クール放送のドラマ「初めて恋をした日に読む話」(TBS系)で、髪をピンク色に染めた不良高校生“ゆりゆり”こと由利匡平を演じて注目度を上げたが、この日は茶髪にチェンジして登場。「ニューヘアーの横浜です」と挨拶すると、「かっこいい!」の大歓声が会場中に鳴り響いた。

 ところがその様子がネット上にアップされると、思わぬ反響となっているようだ。

「茶髪とピンク髪の横浜を見比べたネット民からは『茶髪よりピンクのほうが似合う』『茶髪だと顔色の悪さが目立つ』『茶髪にすると、こんな夜の街にいるよなって感じ』『横浜にとってはピンク髪が最強』といった声が続出しているんです。横浜は彫りが深く目鼻立ちの整った、いわゆるイケメン顔。しかし頬がこけて見えるほどやせているので、ピンク髪で顔の周りを囲み、血色よく見せたほうが似合うのかもしれません」(女性誌記者)

 主演映画「チア男子!!」の公開を5月10日に控えている横浜。その際の舞台挨拶は、ピンク髪に戻したほうがいいかも?

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング