シックスパックを作った有岡大貴と松岡茉優を繋ぐ「1カ月筋トレ」の共通点?

 このたび、見事なシックスパックを披露したHey!Say!JUMPの有岡大貴。4月9日に雑誌「Tarzan」の表紙を飾り、上半身を露わにした“見違える体”を公開している。

「これは、昼の情報番組『ヒルナンデス!』からスタートした企画。2019年の抱負として、有岡は当時ぷよぷよになってしまったお腹を披露して、『雑誌Tarzanの表紙飾るぅ!』と宣言していたのですが、それを見ていた雑誌のスタッフが実際に有岡にオファーをして、1カ月の集中トレーニングによって手に入れた体だそうです」(テレビ誌ライター)

 ネット上でも大きな反響を呼んでいる。「めっちゃ太ってなかったっけ?すごいね」「本当に1カ月でここまで引き締まったんならすごい」といった声や「コラっぽい画像」「修正じゃないならすごい 修正じゃないなら」と、あくまで信じようとしない声まで噴出している。

 ただ、ここにきてファンには少々、耳の痛い指摘も。テレビ誌ライターが耳打ちする。

「有岡といえば、昨年12月に、女優・松岡茉優との交際報道がありました。1年以上に渡って、同じマンションに住んでいるという記事に、多くのファン離れも起きたのですが、実は、この松岡茉優も過去に“1カ月で劇的に腹筋を鍛えた”ことがあるのです。それは、2016年の3月に、松岡が愛してやまない『モーニング娘。』に期間限定で加入したときのこと。現役のアイドルたちに合わせて、おヘソが出た衣装を着るのに際し、短期間で効果の出るトレーニングを実践。その詳細については、後に『今夜くらべて見ました』(日本テレビ系)に出演した際に明かしています」

 まさか、松岡に教わったトレーニングでは…と一部のファンの間で動揺が広がっているようだが、さすがに、そこは「Tarzan」にあるように、過酷なトレーニングの成果だろう。

「もう元には戻りたくない。今後も維持していきたいです!」と語った有岡のシックスパック。松岡は果たして、どのような評価をしているのだろうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング