シックスパックを作った有岡大貴と松岡茉優を繋ぐ「1カ月筋トレ」の共通点?

 このたび、見事なシックスパックを披露したHey!Say!JUMPの有岡大貴。4月9日に雑誌「Tarzan」の表紙を飾り、上半身を露わにした“見違える体”を公開している。

「これは、昼の情報番組『ヒルナンデス!』からスタートした企画。2019年の抱負として、有岡は当時ぷよぷよになってしまったお腹を披露して、『雑誌Tarzanの表紙飾るぅ!』と宣言していたのですが、それを見ていた雑誌のスタッフが実際に有岡にオファーをして、1カ月の集中トレーニングによって手に入れた体だそうです」(テレビ誌ライター)

 ネット上でも大きな反響を呼んでいる。「めっちゃ太ってなかったっけ?すごいね」「本当に1カ月でここまで引き締まったんならすごい」といった声や「コラっぽい画像」「修正じゃないならすごい 修正じゃないなら」と、あくまで信じようとしない声まで噴出している。

 ただ、ここにきてファンには少々、耳の痛い指摘も。テレビ誌ライターが耳打ちする。

「有岡といえば、昨年12月に、女優・松岡茉優との交際報道がありました。1年以上に渡って、同じマンションに住んでいるという記事に、多くのファン離れも起きたのですが、実は、この松岡茉優も過去に“1カ月で劇的に腹筋を鍛えた”ことがあるのです。それは、2016年の3月に、松岡が愛してやまない『モーニング娘。』に期間限定で加入したときのこと。現役のアイドルたちに合わせて、おヘソが出た衣装を着るのに際し、短期間で効果の出るトレーニングを実践。その詳細については、後に『今夜くらべて見ました』(日本テレビ系)に出演した際に明かしています」

 まさか、松岡に教わったトレーニングでは…と一部のファンの間で動揺が広がっているようだが、さすがに、そこは「Tarzan」にあるように、過酷なトレーニングの成果だろう。

「もう元には戻りたくない。今後も維持していきたいです!」と語った有岡のシックスパック。松岡は果たして、どのような評価をしているのだろうか?

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング