山里亮太の大金星に「逆に蒼井優のほうがいい相手を掴んだ」の声が上がる理由

 お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太と人気女優の蒼井優の結婚が明らかになった。交際期間は2カ月で、6月3日、都内の区役所に代理人が婚姻届を提出したという。

 2人の出会いは、山里の相方のしずちゃんが、映画「フラガール」で共演して以来の親友の蒼井を山里に紹介したのがきっかけだという。ブサイクキャラの山ちゃんが、芸能界のモテ女優と結婚したことで、世間は“ブサイク男の大金星”と大騒ぎになっている。

 ネット上でも、驚きの声とともに「人生頑張っていれば報われることがあると感じてしまう。まるで教訓のようです」「めちゃくちゃビックリしたけど蒼井優はいい男性を選んだね。どうか離れることなく末永くお幸せに!」「今まで山ちゃん仕事頑張って来てよかったね。一生懸命、働く姿に女性は、魅力を感じ取ってくれたんだね」「最初はびっくりしたけど、よく考えたら蒼井優のほうがいい相手つかんだ結婚のような気がする」など祝福コメントであふれている。

「しずちゃんが女優やボクシングに挑戦していく中、山里がしずちゃんに嫉妬してコンビとしては疎遠になった時期もありました。しかし、ボクシングに真剣に打ち込むしずちゃんを見て、山里は心からの応援をするようになり、関係も修復していったんです。山里は、女優をやっている時の相方の大変さも知っているから、蒼井のことも理解できるんでしょう。また、蒼井が山里を選んだことで、株を上げました。アンチ蒼井だった人からも祝福されていますからね」(芸能ジャーナリスト)

 令和最初のサプライズカップル。山里と似た環境にいる男性には、光明が差し込んだようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング