心霊映像かと思った!手島優、視聴者ドン引きの“すっぴん”披露でブレイクか?

 タレントの手島優が6月4日に放送されたバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)に出演。仕事が減って不安な現状を明かしているが、それ以上に衝撃的な姿を晒している。

 手島は近年の状況について「日々仕事が減って不安。めっちゃ暇」「仕事をした記憶がないですもん。(月に)2回くらい」と、いかにタレントとして崖っぷちであるかを説明。そんな手島だが、番組後半ではマル秘映像と題して、すっぴん映像も勝手に公開され、それがまるで別人であったため、視聴者の間で話題となっている。

 カメラに向けて不気味な笑みを見せる手島はお世辞にも可愛いとは言えず、むしろ恐怖を感じるホラーチックな映像であっただけに、この手島のすっぴんを見たおぎやはぎの矢作兼は「え~、これはスゴい」と、開いた口が塞がらず、分かりやすくドン引き。視聴者からも「正直、強烈すぎて引いてしまった」「化け物じゃないか」「現状よりもすっぴんの方が悲惨やないかい」「心霊映像を見せられているのかと思った」などといった驚きの声が上がっている。

「演技についても自信があるものの、舞台には興味を示さずにドラマ出演を熱望するなど、仕事がない割には仕事を選んだりと対策を練ろうという意識があまりない手島。現在、ブレイクしている鈴木奈々や丸山桂里奈など、他のタレントたちは若さに加え、NGなしで頑張っているわけですから、手島の活躍の場が少ないのも納得です。しかし、ここまで強烈ならば、すっぴんも武器になり得ます。担当の中村マネージャーもすっぴんの仕事でも『全く問題ございません』ということですし、ヤバすぎるすっぴんが、最後の切り札となりそうですね」(エンタメ誌ライター)

 先日、6年ぶりとなる新曲をリリースして、デイリー1位を獲得したことで話題を提供していただけに、ここですっぴんを全面的に押し出して再ブレイクの波に乗ってほしいところだ。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング