あいのり・桃“恋活再開宣言”に「報告するのが早すぎる!」とツッコミ殺到

 元「あいのり」のメンバーでブロガーの桃が6月17日に自身のブログを更新。“恋活”を再開させたことを宣言している。

 桃は今年の2月から10歳年下の彼氏「まーさん」と交際をスタートさせるも、4月27日にブログにて破局を報告していた。そんな桃だが、今回のブログでは「彼氏と別れてからもうすぐ2カ月。恋活、再開してます」と、元カレとの破局から2カ月が経過、気持ちも吹っ切れて次の恋愛に向けて再び歩みだしたことを報告。

 続けて、「昨日の夜はデートで、うしごろ銀座店に行ってきましたーーー」と、さっそく恋愛に発展しそうな予感がある男性との焼肉デートを写真付きで明かしている。

 写真は桃だけが写ったもので、それ以外のデートに関する情報がないだけに、気になるデートのお相手については触れられていないが、とてもいい笑顔をしているだけに楽しいデートを過ごすことができたようだ。

 それだけに新しい彼氏ができるのも時間の問題のようにも思えるが、この恋活再開宣言にネット上で「せめて彼氏ができてから報告すれば…」「そんなんだから彼氏とすぐ別れるんだぞ」「いろんな意味でメンタルがすごいな」「高校生の恋愛みたい。30過ぎのバツイチでこれだと見てるこっちが恥ずかしい」「年相応の恋愛をするべきでは?」などといった批判的な意見が多数見られている。

「先月17日には彼から頬にキスをされているラブラブ写真を公開するもわずかその10日後には破局を報告していることもあって、とても34歳のバツイチ女性とは思えない幼稚な恋愛に呆れてしまっている人も多いようです。それにまだ彼氏ができたわけでもありませんから、これがいろんな男性とデートを重ねていく宣言だとするならば、より痛々しいようにも思えます。せめて、恋人ができたとしても開設したYouTubeチャンネルに、早々に出演させるのは控えた方がいいと思いますね。すでに出演している元カレにとっては今となってはただの“黒歴史”でしょうし…」(エンタメ誌ライター)

 プライベート報告業というのも因果な商売ではあるが、恋愛の“スクラップ・アンド・ビルド”を繰り返しても、集めるのは嘲笑だけのような気がしてしまうが…。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング