2019/06/23 10:14

あいのり・桃“恋活再開宣言”に「報告するのが早すぎる!」とツッコミ殺到

 元「あいのり」のメンバーでブロガーの桃が6月17日に自身のブログを更新。“恋活”を再開させたことを宣言している。

 桃は今年の2月から10歳年下の彼氏「まーさん」と交際をスタートさせるも、4月27日にブログにて破局を報告していた。そんな桃だが、今回のブログでは「彼氏と別れてからもうすぐ2カ月。恋活、再開してます」と、元カレとの破局から2カ月が経過、気持ちも吹っ切れて次の恋愛に向けて再び歩みだしたことを報告。

 続けて、「昨日の夜はデートで、うしごろ銀座店に行ってきましたーーー」と、さっそく恋愛に発展しそうな予感がある男性との焼肉デートを写真付きで明かしている。

 写真は桃だけが写ったもので、それ以外のデートに関する情報がないだけに、気になるデートのお相手については触れられていないが、とてもいい笑顔をしているだけに楽しいデートを過ごすことができたようだ。

 それだけに新しい彼氏ができるのも時間の問題のようにも思えるが、この恋活再開宣言にネット上で「せめて彼氏ができてから報告すれば…」「そんなんだから彼氏とすぐ別れるんだぞ」「いろんな意味でメンタルがすごいな」「高校生の恋愛みたい。30過ぎのバツイチでこれだと見てるこっちが恥ずかしい」「年相応の恋愛をするべきでは?」などといった批判的な意見が多数見られている。

「先月17日には彼から頬にキスをされているラブラブ写真を公開するもわずかその10日後には破局を報告していることもあって、とても34歳のバツイチ女性とは思えない幼稚な恋愛に呆れてしまっている人も多いようです。それにまだ彼氏ができたわけでもありませんから、これがいろんな男性とデートを重ねていく宣言だとするならば、より痛々しいようにも思えます。せめて、恋人ができたとしても開設したYouTubeチャンネルに、早々に出演させるのは控えた方がいいと思いますね。すでに出演している元カレにとっては今となってはただの“黒歴史”でしょうし…」(エンタメ誌ライター)

 プライベート報告業というのも因果な商売ではあるが、恋愛の“スクラップ・アンド・ビルド”を繰り返しても、集めるのは嘲笑だけのような気がしてしまうが…。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング