2019/06/26 07:14

山本美月が岡田准一を公開処刑!顔の大きさが違いすぎたか?

 岡田准一主演の映画「ザ・ファブル」が6月21日に公開され、22日には公開記念舞台あいさつが行われた。主演の岡田をはじめ、山本美月、木村文乃、福士蒼汰、向井理、佐藤浩市らそうそうたるメンバーが顔をそろえた。

 日本を代表する名優たちが勢揃いしたが、この舞台あいさつの一シーンがファンをざわつかせる事態になっている。舞台あいさつの様子が報じられると、岡田と山本の顔の大きさと身長が注目を集めたのだ。

「報道では岡田を中心に向かって右に木村、左に山本が並んで立つショットが公開されています。それを見ると、岡田よりも山本のほうが10センチ近く高く見えるんです」(芸能ライター)

 岡田の身長は169センチ、山本は167センチとされている。本来であれば岡田のほうが高いはず。山本がヒールを履いているとしても、ここまで差が生じるのは不自然だと指摘された。

 身長は山本のほうが高いのに、顔の大きさは岡田のほうがあることも話題になっている。

「これは岡田の顔がデカいというより、山本の顔が小さすぎるというのが正解でしょう。舞台あいさつでも山本の顔の小ささは話題になり、岡田が山本の頭は豆腐一丁ぐらいだと話しています」(前出・芸能ライター)

 山本美月と並んで立つことになった岡田准一がかわいそう!?

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 87552

    プロが語る食のトレンド予測。2020年は近年話題の“出汁グルメ”がくる!?

    提供:ホットペッパーグルメタピオカミルクティーを筆頭に、バスクチーズケーキ、チョコミント、スパイス料理、熟成魚などが食のトレンドとなった2019年。さて、2020年はどんなトレンドがくるでしょうか。春の旬の食材が出回るこ … 続きを読む プロが語る食のトレンド予測。2020年は近年話題の“出汁グルメ”がくる!?

  3. 87589

    「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

    提供:ホットペッパーグルメタレントのマツコ・デラックスが“6年連続”で1位に──実はこれ、株式会社リクルートライフスタイルが企画・編集するクーポンマガジン『HOTPEPPER』が実施した、「飲みたい有名人ランキング202 … 続きを読む 「飲みたい有名人ランキング2020」発表! 一緒に“オトナ飲み”したい男性は?

注目キーワード

ランキング