2019/07/24 10:14

夏菜のパターンか!?北乃きいの“顔”への違和感を指摘する声、続々!

 女優の北乃きいが7月17日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。その顔の印象の変化に驚きの声が上がっている。

 今回の番組では「ゲーム機に艶気を感じる」という理由から初期のファミコンやスーパーファミコンなど、ゲーム機を50台所有するほどのゲーム機収集マニアという意外な一面が明らかになっている北乃。

 同じゲーム機を色違いで複数台所有していたり、プレイステーション4については「匂いをかいで落ち着く」と話していたりと、そのマニアックぶりには世のゲーマーたちを驚かせていた。

 ただ、その私生活についてよりも「あれ、顔が変わった?」など、北乃の顔が以前と変わって見えるという指摘の方が多数目立っている。

「ネット上の指摘に目を通してみると、部位としては“鼻”に違和感を感じた人が多かったようですね。とはいえ、現在は広瀬すずがヒロインを務めるNHK朝ドラ『なつぞら』に出演しているものの、それまではコンスタントにテレビ出演していたわけでもありませんから、メイクを変えたということや、加齢による変化も含め、以前と違って見えるということもありそうですね。実際、14年から16年まで総合司会を務めた朝の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)では、後半からは二重あごが目立ってしまうほど激太りしたと話題になっていましたが、現在はしっかりと痩せていますから、全盛期に近いビジュアルにも感じられます」(エンタメ誌ライター)

 同じ朝ドラ出演女優でいえば、夏菜も一時テレビから姿を消すも、再浮上してきたタイミングで「顔が変わった」との疑惑が浮上している。

 ともあれ、夏菜同様に世間の注目が集まっているうちに何とか爪痕を残して、再ブレイクに繋げてほしいところ!

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング