不仲説を一蹴!?佐々木希が渡部建にキックで“ぶり返した”ヤンキー伝説

 8月2日発売の「フライデー」が、お笑いタレントの渡部建とタレントの佐々木希が赤ちゃんと3匹の愛犬を連れて公園でくつろぐ姿をキャッチ。微笑ましい光景だったが、佐々木の“ヤンチャな過去”を彷彿とさせるシーンが?

「渡部と佐々木は2017年4月に結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生。しかし、ネットメディア『日刊サイゾー』が、入籍時に公開した渡部との写真が、佐々木のインスタグラムから削除されていたことを報道。それをきっかけに一時別居説まで囁かれましたが、この仲睦まじい写真を見る限り、どうやら取り越し苦労だったようです」(芸能記者)

 記事によると、渡部一家は7月下旬、都内の公園で家族水入らずの時間を過ごしていた。2人はブランコに乗り、渡部が抱えた赤ちゃんを見て、佐々木が微笑を浮かべる。夫婦仲は円満のようだ。

 写真には収められていないが、犬の世話をしている渡部に、佐々木が赤ちゃんの足を手で持ち、渡部にキックをお見舞いするシーンもあったという。佐々木の茶目っ気ある行動に思えたが、芸能記者の見方は少々違った。

「赤ちゃんの足を使ったとはいえ、佐々木がキックを見舞うと聞いただけで、彼女のヤンチャな過去の噂を思い出しました。出身地の秋田県時代、佐々木はバリバリのヤンキーだったという噂がまことしやかに語られており、それは“気に入らない同級生にはヤキを入れる”“タイマンで髪切りマッチを敢行”という具体的なエピソードまであり、まるで都市伝説(笑)。現在のルックスからはまったく想像できないですが…」

 自身でケリを入れなくなっただけ、丸くなったということなのだろうか?

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング