2019/08/05 18:15

不仲説を一蹴!?佐々木希が渡部建にキックで“ぶり返した”ヤンキー伝説

 8月2日発売の「フライデー」が、お笑いタレントの渡部建とタレントの佐々木希が赤ちゃんと3匹の愛犬を連れて公園でくつろぐ姿をキャッチ。微笑ましい光景だったが、佐々木の“ヤンチャな過去”を彷彿とさせるシーンが?

「渡部と佐々木は2017年4月に結婚。翌18年9月に第1子となる男児が誕生。しかし、ネットメディア『日刊サイゾー』が、入籍時に公開した渡部との写真が、佐々木のインスタグラムから削除されていたことを報道。それをきっかけに一時別居説まで囁かれましたが、この仲睦まじい写真を見る限り、どうやら取り越し苦労だったようです」(芸能記者)

 記事によると、渡部一家は7月下旬、都内の公園で家族水入らずの時間を過ごしていた。2人はブランコに乗り、渡部が抱えた赤ちゃんを見て、佐々木が微笑を浮かべる。夫婦仲は円満のようだ。

 写真には収められていないが、犬の世話をしている渡部に、佐々木が赤ちゃんの足を手で持ち、渡部にキックをお見舞いするシーンもあったという。佐々木の茶目っ気ある行動に思えたが、芸能記者の見方は少々違った。

「赤ちゃんの足を使ったとはいえ、佐々木がキックを見舞うと聞いただけで、彼女のヤンチャな過去の噂を思い出しました。出身地の秋田県時代、佐々木はバリバリのヤンキーだったという噂がまことしやかに語られており、それは“気に入らない同級生にはヤキを入れる”“タイマンで髪切りマッチを敢行”という具体的なエピソードまであり、まるで都市伝説(笑)。現在のルックスからはまったく想像できないですが…」

 自身でケリを入れなくなっただけ、丸くなったということなのだろうか?

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング