2019/08/22 10:14

佐藤仁美、ライザップ婚報道に浮上した“リバウンド”の懸念!?

 女優の佐藤仁美と俳優の細貝圭の結婚が一部スポーツ紙で報道された件を受け、佐藤・細貝双方が8月19日にそれぞれTwitterで状況を報告した。

 佐藤は午後2時過ぎに「お騒がせしております 報道にあった通り 細貝圭さんとお付き合いをさせていただいております あたたかく見守ってくれたら 幸いです」とツイート。

 一方の細貝も佐藤から遅れること約30分後に「この度の報道にありました通り、佐藤仁美さんと良いお付き合いをさせて頂いております。公私共に頑張っていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。」とツイートした。

 報道によると2人は交際約1年。佐藤の40歳の誕生日である今年10月10日にも入籍するのではと伝えられたが、メディアの取材に佐藤の所属事務所は「結婚に関しては決まっておりません」とコメントしている。

 ネットでは「佐藤さんおめでとう!!!ぜひ幸せになってね」「佐藤さんの幸せ太りが心配だ笑笑」「結婚が決まってるわけではないんでしょ? 細貝ってチャラそうだし大丈夫かなー笑」といった反応が上がっている。

「佐藤さんは『モテたい』一心で昨年1月にライザップのダイエットプログラムを始め、7ヶ月で15キロの減量に成功したと報じられましたのが記憶に新しいですよね。見事に引きしまったボディが話題になりましたが、体型を維持し続けるのはなかなか大変。リバウンドしないよう常に心がけなければなりませんからね。報道では“ライザップ婚”と祝砲ムードですが、結婚が決まる前に幸せ太りしないようにしてもらいたいですね」(女性誌記者)

 見事、結婚までこぎ着けて“結果にコミット”となるか、注目だ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング