佐藤仁美、ライザップ婚報道に浮上した“リバウンド”の懸念!?

 女優の佐藤仁美と俳優の細貝圭の結婚が一部スポーツ紙で報道された件を受け、佐藤・細貝双方が8月19日にそれぞれTwitterで状況を報告した。

 佐藤は午後2時過ぎに「お騒がせしております 報道にあった通り 細貝圭さんとお付き合いをさせていただいております あたたかく見守ってくれたら 幸いです」とツイート。

 一方の細貝も佐藤から遅れること約30分後に「この度の報道にありました通り、佐藤仁美さんと良いお付き合いをさせて頂いております。公私共に頑張っていきたいと思いますので、温かく見守っていただけたら嬉しいです。」とツイートした。

 報道によると2人は交際約1年。佐藤の40歳の誕生日である今年10月10日にも入籍するのではと伝えられたが、メディアの取材に佐藤の所属事務所は「結婚に関しては決まっておりません」とコメントしている。

 ネットでは「佐藤さんおめでとう!!!ぜひ幸せになってね」「佐藤さんの幸せ太りが心配だ笑笑」「結婚が決まってるわけではないんでしょ? 細貝ってチャラそうだし大丈夫かなー笑」といった反応が上がっている。

「佐藤さんは『モテたい』一心で昨年1月にライザップのダイエットプログラムを始め、7ヶ月で15キロの減量に成功したと報じられましたのが記憶に新しいですよね。見事に引きしまったボディが話題になりましたが、体型を維持し続けるのはなかなか大変。リバウンドしないよう常に心がけなければなりませんからね。報道では“ライザップ婚”と祝砲ムードですが、結婚が決まる前に幸せ太りしないようにしてもらいたいですね」(女性誌記者)

 見事、結婚までこぎ着けて“結果にコミット”となるか、注目だ。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング