違う人に見える!水嶋ヒロの“幸せ太り”なシルエットに驚嘆

 「FRIDAY DIGITAL」が10月1日、元俳優の水嶋ヒロと歌手の絢香夫妻が家族揃って外出する姿を伝え、前者の変わり果てた容姿が大きな注目を集める結果となった。

「水嶋ヒロ&絢香 第二子誕生間近!? 家族3人そろって幸せ満喫」とのタイトルで記事を配信したフライデーは、9月中旬のとある昼下がりに東京都内の通りを家族揃って歩く水嶋家の様子を写真付きで報じ、第二子の妊娠で膨らんだお腹を気遣いながらゆっくりと進む絢香と、そのペースに優しく寄り添うように自転車で並走する水嶋の仲睦まじい空気感を伝えている。

 水嶋といえば、2009年に“俺が絢香を守ります!”と言わんばかりに堂々と結婚宣言し、気遣いに満ちた“男気会見”が世間の心を打っていたが、この日も自転車の後部座席に4歳の娘を乗せながら、隣を歩く絢香へ「優しい眼差しを向ける場面も」あったとされ、良き夫としてだけでなく良きパパとしての風格も漂っていることを窺わせた。

「フライデーが撮影した写真には、互いに全身黒のファッションで決める絢香と水嶋の姿が写っており、2人ともカラダのラインが薄っすらと分かるような涼しげな出で立ちでした。しかし、妊娠している絢香のお腹がふっくらとしているのは当然としても、隣にいる水嶋も自転車を漕ぐ足に腹部の贅肉が乗っているような印象で、顔もかつてのシャープさが無くなっています。水嶋ヒロといえば細身&スレンダーな体格で多くの女性を虜にしてきたイケメン俳優でしたが、最近は育児に専念することが多いのか、ややふっくらしたように見えるこの写真についてはネットでも『ヒロ、、もう格好良さがない、、』『旦那は時間ありそうだしベースが良いんだから、たまにはジムに行くべきだね』『水嶋ヒロが誰?ってくらい違う人に見える』『幸せ太りだと思うけど、あまりにもショック…』との声があります。俳優としてバリバリに活躍していた時代の細さが記憶に焼き付いている分、少しでも太るとすぐに変化が如実に出てしまうのかもしれませんが」(テレビ誌ライター)

 かつてのキレッキレな“仮面ライダーカブト”も今は昔。あの水嶋ヒロも徐々に一般的なお父さん像へと近づきつつあるのかもしれない。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング