松岡茉優より美しい!?佐藤健がレッドカーペットで見せたイケメン色香

 11月3日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に出演する佐藤健。そのイケメンぶりにはますます磨きがかかっているようだ。佐藤は10月28日、東京で開催された「第32回東京国際映画祭」に出席。その際、レッドカーペット上で見せた佐藤のあまりのイケメンぶりに女性ファンから驚きの声が上がっている。

 この日の佐藤は黒一色のタキシード姿。白石和彌監督、鈴木亮平、松岡茉優と共にレッドカーペットを踏んだ。

「彼のかっこよさは圧倒的で、美しさすら感じるほどでした。はっきり言って、松岡茉優よりきれいだったと思います。男の自分があやうくほれそうになってしまったぐらい。色香があふれているようでした」(週刊誌カメラマン)

 11月1日発売の雑誌「Audition blue 12月号」では、表紙と23ページにもなるグラビアに挑戦。佐藤と至近距離にいるかのような気持ちが味わえると評判だ。

「おしゃれイズムでは藤木直人といっしょにお台場でBBQをするそうです。佐藤が肉にかぶりつくシーンは女性なら見逃せませんね」(テレビ誌ライター)

 映画「ひとよ」は11月8日公開。ここでも佐藤健のイケメンぶりが見られそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング