2019/11/15 14:20

Sexy Zoneがテレビから消える?まさかの紅白落選でファンから悲鳴続出

 11月14日、「NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表された。今年も何組かのアーティストが、昨年から姿を消したという。

「今年、初出場ではOfficial髭男dism、King Gnu、菅田将暉、日向坂46、LiSAなどが名を連ねました。一方、一部で出場が噂されていた女性アイドルグループ・BiSHは落選。そして昨年出場していたSEKAI NO OWARI、DAOKO、あいみょんなども姿を消しました」(芸能記者)

 またジャニーズでは、過去6回出場のSexy Zoneの名前もなく、Kis-My-Ft2が初出場となった。この事態に、セクゾファンからは今後を心配する声があがっているという。

「昨今のセクゾは、出演していたバラエティ番組『アオハル(青春)TV』(フジテレビ系)が低視聴率で打ち切りとなり、中島健人がレギュラーを務める自腹企画『ゴチになります!(ぐるナイ)』(日本テレビ系)も、現在ダントツの最下位でクビが濃厚。そうなるとメンバーが見られるのは、バラエティ番組『林先生の初耳学』(TBS系)のゲストぐらいであるため、ファンからは『今回の紅白落選はマジでヤバイよ!』『ほんと苦しい。なんとかしないと』『露出が減ってテレビから消えちゃう』と焦る意見が殺到しています」(前出・芸能記者)

 6月の「週刊文春」では、King & Princeとキャラが被り、仕事が激減していると報じられたSexy Zone。ここからの巻き返しはあるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング