2019/12/10 18:14

【12星座別・クリスマスの過ごし方】牡牛座の男は高級店でクリスマスディナー!?

 クリスマスの過ごし方は人それぞれ。でも星座によって、傾向があるようです。牡牛座の男性は、一般的にクリスマスをどう過ごすのでしょうか? 今回は牡牛座の傾向を紹介します。気になるあの人が牡牛座なら、要チェックですよ。

 牡牛座はモテる星座の一つといわれているので、クリスマスもパートナーと過ごす傾向が強いかもしれません。大好きな相手と2人きりでディナー……そんなクリスマスがイメージされます。では、牡牛座はどんなお店で過ごすのを好むのでしょうか。

 占い師のキャメレオン竹田さんの著書「当たりすぎて笑える!星座・誕生日占い 牡牛座」(主婦の友社刊)によれば、牡牛座の支配星は金星なので、美しさ、楽しさ、心地よさといった質のよさを求めるのだとか。ですから、きっと美味しくて質の高い高級レストランでの食事を好むのではないでしょうか。

 そして、大勢よりもパートナーと2人きりのほうが、何ごとも「獲得」したい牡牛座にとっては安心のようです。人が多く集まるパーティーなら、落ち着きのある大人のパーティーに惹かれるはず。牡牛座の男性狙いの人は、ディナーの場所は好みをヒアリングしたほうがよさそうですね。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング