【12星座別・クリスマスの過ごし方】乙女座の男は相手の喜びが自身の喜び!?

 気になるあの人は、クリスマスをどう過ごすのでしょうか? クリスマスの過ごし方の傾向を星座別に探っていくこの企画、今回は乙女座です。クリスマスにはパーティー? それともお祝いしない? するとすればどこでどんな風に? その傾向をみていきましょう。

 占い師のキャメレオン竹田さんの著書「当たりすぎて笑える!星座・誕生日占い 乙女座」(主婦の友社刊)によれば、乙女座は好きな人の役に立ちたい気持ちが人一倍強い星座なんだとか。一生懸命サポートして、相手が喜んでくれることが自分にとって最高の喜びなのです。ですから、相手が喜ぶことであれば断れず、どんなクリスマスも相手に合わせて過ごすかもしれません。ただ、お金や時間など、細かいところが気になるのも乙女座。現実的なので、ロマンティックな雰囲気に陶酔するといったことは少ないでしょう。

 また、星座占い研究倶楽部の「決定版!星座占い大事典 乙女座」(SMART GATE刊)には、乙女座は計画的にものごとを淡々と進めるのが得意と書かれています。なので、クリスマスパーティーの開催側で、事務や会計担当として活躍するかもしれませんね。どちらかといえば、周囲を陰でサポートする地味な存在として過ごしそうです。

 乙女座の男性が気になるなら、パーティーのサポートなど、あえて助けを求めてみるのもいいかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング