2019/12/14 18:14

【12星座別・クリスマスの過ごし方】乙女座の男は相手の喜びが自身の喜び!?

 気になるあの人は、クリスマスをどう過ごすのでしょうか? クリスマスの過ごし方の傾向を星座別に探っていくこの企画、今回は乙女座です。クリスマスにはパーティー? それともお祝いしない? するとすればどこでどんな風に? その傾向をみていきましょう。

 占い師のキャメレオン竹田さんの著書「当たりすぎて笑える!星座・誕生日占い 乙女座」(主婦の友社刊)によれば、乙女座は好きな人の役に立ちたい気持ちが人一倍強い星座なんだとか。一生懸命サポートして、相手が喜んでくれることが自分にとって最高の喜びなのです。ですから、相手が喜ぶことであれば断れず、どんなクリスマスも相手に合わせて過ごすかもしれません。ただ、お金や時間など、細かいところが気になるのも乙女座。現実的なので、ロマンティックな雰囲気に陶酔するといったことは少ないでしょう。

 また、星座占い研究倶楽部の「決定版!星座占い大事典 乙女座」(SMART GATE刊)には、乙女座は計画的にものごとを淡々と進めるのが得意と書かれています。なので、クリスマスパーティーの開催側で、事務や会計担当として活躍するかもしれませんね。どちらかといえば、周囲を陰でサポートする地味な存在として過ごしそうです。

 乙女座の男性が気になるなら、パーティーのサポートなど、あえて助けを求めてみるのもいいかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング