狩野英孝、加藤紗里の妊娠告白で見舞われた「2次被害」とは

 モデルでタレントの加藤紗里が、7歳年上の不動産会社経営者の男性と、わずか3カ月という短すぎる結婚生活にピリオドを打ちスピード離婚。ところが1月19日には自身のユーチューブチャンネルで、なんと妊娠していることを告白。世間を驚かせている。しかも時を同じくして、元交際相手のお笑い芸人・狩野英孝が、19日に放送されたラジオ番組「KOSE HEALING BLUE」(TOKYO FM)に出演。そこで昨年末に出た『再婚報道』について否定する一幕もあった。

「狩野は困惑した様子で『全くのフェイクニュース。プロポーズもしていないですし、もちろん付き合っている彼女と前向きには考えていますけれど、一言も結婚とは言ってない』と明かしました。さらに宮城県にある実家の櫻田山神社で正月働いていた時も、訪れた人達から『おめでとう』と言われ、困惑していたことも明しています」(エンタメ誌ライター)

 元旦の「スポーツ報知」の記事によると、お相手は2018年7月に写真誌「フライデー」でデートが報じられた女性。既に親しい知人に結婚の決意を固めていると話しており、交際直後には彼女の地元でもある愛媛県に行き、両親への挨拶を済ませていることも報じられている。しかしその直後、今度は「サンスポ」の記事には「交際は事実だが、結婚の時期などは未定」と書かれており、見解の相違が見られる。

 そんな彼に、ネット上では「まさか加藤紗里とじゃ無いんでしょww」「加藤紗里とより戻して子供を引き取るのか?(笑)」など、かつての交際相手・加藤の名前が上がる事態に発展。中には「加藤紗里の元カレ。なぜこのタイミングで、こんなニュースが」「事実はどうであれ、加藤紗里がめっちゃ騒がれているからな~」と、双方のタイミングについてコメントするものや、さらには「加藤紗里を引き取ってください」と、世間を騒がせてばかりいる加藤を押し付けるかのようなコメントも躍っている。

「2人の報道が同時期だったため、こんなことが起きてしまったのでしょう。どちらにせよ、話題性だけでなく今やタレントとしても、加藤の方が一歩も二歩もリードしていると言われても仕方がありませんね(笑)」(スポーツ紙記者)

 過去に付き合った女性のために、いまだにネタにされている狩野。やはり“二股疑惑”の代償は大きかったか?

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング