綾野剛&星野源ドラマ「MIU404」放送もファンが心配する“あの女優との結婚”

 綾野剛と星野源のW主演のドラマ「MIU404」(TBS系)が、4月期の金曜ドラマとして放送されることが発表された。今作には、過去に同局の人気ドラマを手がけたスタッフが集結しているという。

「『MIU404』は、綾野と星野がバディを演じる刑事ドラマで、脚本を『逃げるは恥だが役に立つ』などを手掛けた野木亜紀子氏、監督を『グランメゾン東京』の塚原あゆ子氏が務めます。2人は、ドラマファンから絶大な支持を得た『アンナチュラル』以来の再タッグでもあるため、大きな注目を集めています」(テレビ誌記者)

 そんな「MIU404」で綾野は、機動力と運動神経が抜群の刑事を演じるということで、アクションシーンにも期待がかかっている。しかし、一部ファンからは、プライベートに関して懸念する声が上がっているという。

「綾野といえば、16年に女優・佐久間由衣との交際がスポーツ紙にスクープされて以降、週刊誌などでも2人の仲睦まじい様子が報じられてきました。しかしそれらの報道の影響もあって、近年、女性ファンが減少傾向にある。また今年、情報番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、芸能ジャーナリストが『人気俳優Aと女優Sにゴールインの噂。すでに5年近く交際し、俳優Aは結婚準備万端』と暴露。番組で実名は明かされませんでしたが、イニシャルと交際年月から綾野と佐久間ではないかという憶測が浮上しています。そのため、結婚を恐れる女性ファンがさらに離れる可能性があり、ドラマ視聴率への影響も一部で懸念されています」(前出・テレビ誌記者)

 とはいえ、「MIU404」には豪華スタッフが集結するため、「アンナチュラル」のようなヒットを期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング