山田優が「ガチすっぴん動画」を公開!美しすぎる素顔にファンため息

 女優の山田優が4月1日、自身のインスタグムで公開したすっぴん動画が評判になっている。あまりの美しさにファンからは、ため息が漏れるほど。

 その動画は山田が手洗いをする姿を映している。ランニングシャツを着たラフなスタイルの山田が、ハンドソープを使って洗面所で手を洗っている。鏡に映る彼女は「#どすっぴんだけど許して#シミにシワも愛嬌よ#って事にしておいて」と記していることから、すっぱんなのは間違いない。

「すっぴんでも山田はとても美しいと評判です。確かに眉を描いてないので多少違和感はありますが、それも魅力に思えぐらいのみずみずしさです。とても35歳には見えません」(女性誌記者)

 今回の動画は、いま流行中の「手洗いチャレンジ」として投稿したようだ。手洗いチャレンジは新型コロナウイルスの感染拡大を防止する目的で始まった運動。指名された人が手洗いをする動画を公開することになっている。14年に流行した「アイスバケツチャレンジ」と似たようなムーブメントだ。

「アイスバケツチャレンジは、筋萎縮性側索硬化症(ALS)という病気を周知し、研究のためのお金を集めるという名目がありましたが、一部では『セレブ同士のじゃれ合い』『ただの友達自慢』などと批判がありました。今回の手洗いチャレンジでも、大統領の娘であるイヴァンカ・トランプが動画を公開した際は、〈水を流しっぱなしで無駄にしている〉〈高級ソープが鼻につく〉などと批判の声があがりましたね」(週刊誌記者)

 そんな小言を吹き飛ばしてしまいそうなほどの、山田のすっぴん顔の美しさ。ちなみに山田は、次にモデルの西山茉希とヨンア、IVANを指名している。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング