広瀬香美の「顔面ドアップ画像」にネット民があとずさり!?

「そちらの報告は要らないのでは?」との意見もあるようだ。

“冬の女王”こと歌手の広瀬香美が4月22日、インスタグラムを更新してメークアップ後の顔写真を投稿。「キメーイク メイク変えてみました♪ とても気に入りました~ 元気出た~!」と添えていたが……。

「ハッシュタグでも〈#メイク #素敵に #仕上がった〉と書いており、ご本人はノリノリのようですが、ネット民の間では違和感をおぼえたという声が多いです。広瀬さんはファッションやメイクなど“美”への関心がとても高いことが想像できますが、『メイク方面はやめておいた方がいいかも』という心配の声もあるようです」(女性誌ライター)

 現在はYouTubeチャンネルで、他のアーティストの人気楽曲のカバーやボイストレーニング関連の動画が多く、そちらは「本当にうまい」「さすが」「勉強になります」と大好評。また、毎週恒例となっているファッションを紹介する動画も、それなりに反響がある。

 歌唱力という絶対的な武器があるだけに、必要以上の“若さ”や“顔面アピール”にあとずさりする人もいたようだ。

(木山あやか)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング