ロケ先にお忍び訪問も!DAIGO、妻・北川景子の仕事を全チェックしていた

 ミュージシャンでタレントのDAIGOが5月26日に放送されたeスポーツ応援番組「eGG」(日本テレビ系)に出演。妻の北川景子への愛情の強さが分かるエピソードを披露した。

 この日はグラドルの倉持由香と、その夫であるプロゲーマー・ふ~どが夫婦でゲスト出演し、交際に至るまでの経緯を明かしていたが、メインMCであるDAIGOも自然と夫婦事情を話す流れに。

 その中でふ~どは妻である倉持の仕事にそれほど興味がなく、倉持がグラビアなどの仕事をすることに関しては「どっちでもいい」と話していたが、これに対してDAIGOは「俺とか、結構見るね。付き合ってからの(仕事)は全部見てるね」と、妻の北川の仕事については交際開始当初からチェックしていることを明かしている。

 “興味がある”レベルを通り越し、妻の全ての仕事をチェックするというDAIGOの徹底ぶりに、倉持は「わあ!すてき!」とリアクションしていた。

「そのほかにもDAIGOは、テレビ番組にリモート出演する際に着る私服を北川に相談していることなどを明かし、結婚から4年が経った現在もラブラブな関係がわかりました。それにしても交際開始時から北川の全ての仕事を把握しているのは凄い。そういえば、17年に公開された北川の出演映画『探偵はBARにいる3』の札幌ロケにて、撮影隊の隅から全身黒ずくめでマスクで顔を隠し、北川を見つめるDAIGOの姿が週刊誌にキャッチされていました。当時、北川は1カ月間の集中ロケに参加していましたから、DAIGOはどうやら会いたくて矢も楯もたまらず、押しかけてきたようです」(エンタメ誌ライター)

 4月には第一子を授かったことを報告しているDAIGOと北川景子夫婦。今後も世間の理想の夫婦として君臨し続けることだろう。

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング