ロケ先にお忍び訪問も!DAIGO、妻・北川景子の仕事を全チェックしていた

 ミュージシャンでタレントのDAIGOが5月26日に放送されたeスポーツ応援番組「eGG」(日本テレビ系)に出演。妻の北川景子への愛情の強さが分かるエピソードを披露した。

 この日はグラドルの倉持由香と、その夫であるプロゲーマー・ふ~どが夫婦でゲスト出演し、交際に至るまでの経緯を明かしていたが、メインMCであるDAIGOも自然と夫婦事情を話す流れに。

 その中でふ~どは妻である倉持の仕事にそれほど興味がなく、倉持がグラビアなどの仕事をすることに関しては「どっちでもいい」と話していたが、これに対してDAIGOは「俺とか、結構見るね。付き合ってからの(仕事)は全部見てるね」と、妻の北川の仕事については交際開始当初からチェックしていることを明かしている。

 “興味がある”レベルを通り越し、妻の全ての仕事をチェックするというDAIGOの徹底ぶりに、倉持は「わあ!すてき!」とリアクションしていた。

「そのほかにもDAIGOは、テレビ番組にリモート出演する際に着る私服を北川に相談していることなどを明かし、結婚から4年が経った現在もラブラブな関係がわかりました。それにしても交際開始時から北川の全ての仕事を把握しているのは凄い。そういえば、17年に公開された北川の出演映画『探偵はBARにいる3』の札幌ロケにて、撮影隊の隅から全身黒ずくめでマスクで顔を隠し、北川を見つめるDAIGOの姿が週刊誌にキャッチされていました。当時、北川は1カ月間の集中ロケに参加していましたから、DAIGOはどうやら会いたくて矢も楯もたまらず、押しかけてきたようです」(エンタメ誌ライター)

 4月には第一子を授かったことを報告しているDAIGOと北川景子夫婦。今後も世間の理想の夫婦として君臨し続けることだろう。

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング