2020/06/22 18:15

23歳の黒島結菜と熱愛報道、高良健吾に「女性は30代から」発言の過去!

 俳優の高良健吾と女優の黒島結菜の熱愛が、6月19日発売の「フライデー」で発覚。9歳離れた年の差カップルだが、高良は一部の女性から冷たい視線を浴びそうだ。

 記事によると、2人の自宅はわずか650メートルの距離にあり、毎日のように高良は黒島宅に宿泊。高良は黒島の背中に手を当てて歩いたり、コンビニを出るときも黒島の背中に手をかけたりと、とにかく黒島に触れていたいのだろう。黒島にメロメロに違いない。

 2人は2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で夫婦役で共演。19年公開の映画「カツベン!」でも共演した際は、2人の息がピッタリ合っていたと現場でも評判だったという。

 まるで夫婦のような2人だが、高良といえば、12年に同誌がモデルの野崎萌香との熱愛をスクープ。4年以上も交際しゴールインも噂されていたようだが、結局破局。その後、黒島との関係を深めていったようだ。

 美男美女の独身カップルにケチをつけるつもりはないが、気になるのは高良と黒島の年齢差。黒島は高良の9歳年下の23歳。元カノの野崎は現在30歳なので、高良はえらく若い女子に乗り換えたことになる。高良は確か、30代の女性に興味があるかのような発言をしていたような……。

「15年5月27日配信の『andGIRL』の電子版で、30代女性の印象について高良が語っていました。当時27歳の高良は『女性は30代からだと言うじゃないですか。あれは本当だと思う』と告白。“20代のうちに自分の宿題をちゃんと片付けた人”という条件付きでしたが、あたかも30代女性に魅力を感じているかのような発言でした。ところが、黒島はまだ23歳。高良の言う“宿題”を片付けるかもわかりません。“女性は30代から”と言っていた高良に『?』マークの女性も多いはずです」(芸能記者)

 黒島の30代は、今よりも数倍魅力的になっていることを祈りたい。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング