A.B.C-Z河合郁人はフット後藤と瓜二つ、Google先生も間違えていた!

 13年から続く深夜バラエティ「ABChanZoo」(テレビ東京系)でジャニーズとは思えない弾けっぷりを見せているA.B.C-Z。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言中はメンバーがそれぞれリモートで出演し、インパクトを残した。最近、中でも話題なのが河合郁人。

 河合は自身がジャニーズに所属しながら、ジャニーズタレントの大ファンという変わり種。強すぎる愛のせいなのか、木村拓哉、松本潤、亀梨和也などジャニーズの先輩たちのものまねを得意としている。

「ものまねはどれもそっくりと評判で、5月には『ものまねグランプリ 次世代ものまね芸人No.1決定戦&歌ものまねNo.1決定戦スペシャル』(日本テレビ系)に出演し、ジャニーズものまねを披露しました。今や事務所で一番のものまね上手と言われています。そんな河合、顔はものまねしているわけでもないのにフットボールアワーの後藤輝基にそっくり。本気で間違えている視聴者もいるようです」(アイドル誌ライター)

 あまりの激似ぶりにグーグルすらも2人を間違えていたという。グーグルで「河合郁人」と検索すると、つい先日までフット後藤の写真が表示されていた。

「まったく違和感がなく、後藤が表示されていることに長い間、気づきませんでした。ただ、さすがにグーグルも間違いに気がついたのか、ごく最近になってちゃんと河合の写真が表示されるようになりました。グーグルでタレントの名前を検索すると、別の人の写真が表示されるというのはたまにありますが、河合の場合はあまりに似ているのでAIも間違えてしまったのかもしれません」(前出・アイドル誌ライター)

 顔だけでなく人気のほうも後藤輝基レベルに到達する日も近い?

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング