2020/07/24 10:14

A.B.C-Z河合郁人はフット後藤と瓜二つ、Google先生も間違えていた!

 13年から続く深夜バラエティ「ABChanZoo」(テレビ東京系)でジャニーズとは思えない弾けっぷりを見せているA.B.C-Z。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言中はメンバーがそれぞれリモートで出演し、インパクトを残した。最近、中でも話題なのが河合郁人。

 河合は自身がジャニーズに所属しながら、ジャニーズタレントの大ファンという変わり種。強すぎる愛のせいなのか、木村拓哉、松本潤、亀梨和也などジャニーズの先輩たちのものまねを得意としている。

「ものまねはどれもそっくりと評判で、5月には『ものまねグランプリ 次世代ものまね芸人No.1決定戦&歌ものまねNo.1決定戦スペシャル』(日本テレビ系)に出演し、ジャニーズものまねを披露しました。今や事務所で一番のものまね上手と言われています。そんな河合、顔はものまねしているわけでもないのにフットボールアワーの後藤輝基にそっくり。本気で間違えている視聴者もいるようです」(アイドル誌ライター)

 あまりの激似ぶりにグーグルすらも2人を間違えていたという。グーグルで「河合郁人」と検索すると、つい先日までフット後藤の写真が表示されていた。

「まったく違和感がなく、後藤が表示されていることに長い間、気づきませんでした。ただ、さすがにグーグルも間違いに気がついたのか、ごく最近になってちゃんと河合の写真が表示されるようになりました。グーグルでタレントの名前を検索すると、別の人の写真が表示されるというのはたまにありますが、河合の場合はあまりに似ているのでAIも間違えてしまったのかもしれません」(前出・アイドル誌ライター)

 顔だけでなく人気のほうも後藤輝基レベルに到達する日も近い?

Asa-Jo チョイス

  1. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

注目キーワード

ランキング