A.B.C-Z河合郁人はフット後藤と瓜二つ、Google先生も間違えていた!

 13年から続く深夜バラエティ「ABChanZoo」(テレビ東京系)でジャニーズとは思えない弾けっぷりを見せているA.B.C-Z。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言中はメンバーがそれぞれリモートで出演し、インパクトを残した。最近、中でも話題なのが河合郁人。

 河合は自身がジャニーズに所属しながら、ジャニーズタレントの大ファンという変わり種。強すぎる愛のせいなのか、木村拓哉、松本潤、亀梨和也などジャニーズの先輩たちのものまねを得意としている。

「ものまねはどれもそっくりと評判で、5月には『ものまねグランプリ 次世代ものまね芸人No.1決定戦&歌ものまねNo.1決定戦スペシャル』(日本テレビ系)に出演し、ジャニーズものまねを披露しました。今や事務所で一番のものまね上手と言われています。そんな河合、顔はものまねしているわけでもないのにフットボールアワーの後藤輝基にそっくり。本気で間違えている視聴者もいるようです」(アイドル誌ライター)

 あまりの激似ぶりにグーグルすらも2人を間違えていたという。グーグルで「河合郁人」と検索すると、つい先日までフット後藤の写真が表示されていた。

「まったく違和感がなく、後藤が表示されていることに長い間、気づきませんでした。ただ、さすがにグーグルも間違いに気がついたのか、ごく最近になってちゃんと河合の写真が表示されるようになりました。グーグルでタレントの名前を検索すると、別の人の写真が表示されるというのはたまにありますが、河合の場合はあまりに似ているのでAIも間違えてしまったのかもしれません」(前出・アイドル誌ライター)

 顔だけでなく人気のほうも後藤輝基レベルに到達する日も近い?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング