2020/08/30 10:15

菅田将暉が別れた理由を告白!「2つのヒント」から相手予想がヒートアップ

 人気俳優の菅田将暉が8月26日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)に出演。ぶっちゃけトークで過去の恋人との別れを明らかにした。

 TOKIOと共に恋愛観をNGなしで語った菅田は、過去の別れについて「長く一緒にいられなくなったりする理由って結構そこ(忙しくて会えないこと)だったりしましたね」と認めている。

 さらに苦手なタイプを聞かれると「女性は男性からしたら美しいというか、上品。ダメなところを見せないイメージがある。ダメな所を見せてくれない女性は嫌だ」と話し、具体例として“ずっとメイクしてなきゃいけない”“前髪がここにないとダメ”などと言う女性は嫌であると明かしている。

「菅田の話から類推すると、前髪が整っていないことを嫌がる女性と会えないことを理由に別れたことがあるとも解釈できます。これが誰のことなのか、ファンは彼の数多い交際歴の中から予想しようとしているんです」(週刊誌記者)

 有力候補として名前が挙がっているのは本田翼と二階堂ふみ。どちらも自身が多忙で菅田と会える機会が少なく、前髪がある髪型をしていることが多いからだ。

「最近、交際が噂されたところでは菜々緒がいますが、彼女は前髪がある髪型をすることがほとんどないので除外してよさそう。するとやはり挙げられている2人が有力です。ただ、二階堂との交際は菅田が出演している映画『暗殺教室~卒業編~』の話題作りではないかとの噂もある。交際報道が出たのが映画公開の直前でしたから。となると残るは本田翼ということなりますが…」(前出・週刊誌記者)

 現在、交際中であるとされる小松菜奈も前髪があり多忙だが、もしや菅田将暉にとってはもう過去の女性になっているのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング